蝶々みたい🙄



泉の広場の赤い女の人を
相方と一緒に再リーディングしました。


相方が記事にしてくれました🤗
私よりちゃんと書いてくれるので
全部お任せしてしまった😅
👇こちらでどうぞ♡




お天気がよかったので
近場をのんびり探索してきました🚶



お寺へ行く途中
向こうの方に、こんもり森が見えました👀




近くまで行ったら
やっぱり神社さんでした

山坂神社さんていうんだ😲✨✨





ここは山坂遺跡の前方後円墳の上に
社殿があるらしく🙄

出土品がなくて、はっきりせんらしいけど




風が通り抜けると木の良い香りがします✨✨





主祭神は天穂日命(あめのほひのみこと)さま


あんまり知らないから
ググってみました😃




・・・なんかこの神さまは、
出雲の国譲りをするための
交渉役を任されたんやけど
大国主命に惚れ込んで、3年間任務を
ほったらかして
地上に住んでたそうで😧


・・・大国主命さまって、ハゲたうさぎ🥺を
助けた方やったっけw

よっぽどええ神様やったんやろなー


せやけど
よー3年も仕事放置してたなー(笑)


大丈夫やったんかなw




農業、養蚕、木綿、産業の神として信仰されてる
らしいです。

六甲山山頂、六甲山カンツリーハウス敷地内に
天穂日命の磐座がある。

磐座があるんだねー😲


※画像お借りしました

👆こんな感じらしいです





有り難くお参りさせて頂きました😌



すぐそばに
お稲荷さんの鳥居が😲


荒川稲荷神社さん🦊

立派なお稲荷さんやなー😃✨✨

ひっきりなしにお参りされてる方がいたから
強い神さまがいてはるんやろねー



私もお参りいたしました☺️




帰ろうとすると

力石?


なんだろ?🤔


調べたら

これは、力試しに用いられる石で

・・・一番右のは、横綱千代の富士さんの
直筆だそうです😊

相撲の祖といわれる野見宿禰(のみのすくね)さまも
祀られていて、それで置かれているそうです。


春場所中はこちらの神社が
九重部屋の稽古場になってるらしいです😲

・・・へ〜〜




素釜三寶荒神さま🔥



というかんじで




静かで森の清々しい香りがする神社さん
でした😃



田辺のお不動様、法楽寺さんから
南へ歩いてすぐです😊👌

機会あればぜひ♡

私もまた相方と行こう🚶🚶







かわいいおやつ






では

今日のワンオラクルは

『あなたの印象、どう思われているか?』

です😊

・・・お相手があなたに対して
思ってる事や抱いている印象を
占ってみました😆👌

お相手は、なんでも大丈夫やと思います。
会ったことがあるんであれば。
人でも、ご神仏でも、動物でも、無機物でも。




今回はかる~く
どう思ってるんかなーってかんじで

エンタメとしてお楽しみください🤗💕


あの石ころは私のことを
どう思ってるんやろーっていう感じで😂👍
(どうも思ってへんw)

















では1からです😊


えーと
あなたに対しての印象は

楽観主義の自由人
1つの場所にとどまらない人
既成概念の枠の外にいる人
危険をかえりみない人
大きな可能性を秘めている人

・・・すごく自由な風のような人だと
思われているようです。
気ままなのが、長所でも短所でもあると
思われている(笑)
陽気な人だなーという印象。

お相手が思っていることは 

今後も明るくて
楽観的なお付き合いができたらいいなー。
重苦しい堅苦しい関係より
お互い自由な関係がいいかなー。 

これから何か関係が変化するかも?
どうなるんやろー??

あんまり危なそうなことに
首を突っ込まんほうがええけどなーこの人😂
まぁ、大丈夫かーー


・・・これからのあなたとの関係が
何か面白いかんじに変化するかも!
と、思っているようです。
この二人でいると
刺激のある関係になりそうです(笑)

ただ、危ないことはせんほうがって
心配もされてるかもしらん😅

なんせあなたに興味があるんやろねー👀





2です😊


えーと
あなたに対しての印象は


やる気と元気にあふれた人
松岡修造さんみたいな人
とにかく過去より未来っていうかんじの人
一緒にいると元気になる
この人がいると盛り上がる
一本気な人
前向きな人
なんか忙しそうな人(笑)

・・・元気な、やる気のある人っていうかんじ。
時には圧倒されるくらい、エネルギーを持ってるなーというイメージをもたれているようです。
でも、たまにはゆっくりしたらーとも
思われてそう(笑)


あなたに対して思っている事は

これから関係性を一歩前進させたい。
今までよりも、もっと
お互いのことを知って
良い関係性を築いていけたらいいなー。


何か今までとは違う気持ちが
芽生えてきてるのを感じる。
この気持ちはなんやろー🤔

もっとこの人と話をする時間を持ちたい。

・・・何か今より関係性を深めたいようです。
話し合うことをしたい。
変えていきたい気持ちがあるようです。

たまにゆっくりした時間を持つのもよさそうです。
自分とゆっくり過ごしてほしいという
思いがあるのかなー



3です😊




えーと
あなたに対しての印象は

ちゃっかりした人(笑)
どこへ行っても大丈夫そうな人
要領がよい人
処世術に長けている人
世界が滅びても生き残りそうな人



・・・なんというか、立ち回りの上手い人
賢く動ける人、身のこなしが軽やかな人 
颯爽とした感じに思われているようです🙄
じっとしてるイメージはないなー。
アクティブに思われてるのかな。



あなたに対して思っている事は

気がついたらあなたの事を思い出してしまう。

ちょっと今までにないタイプの人やなー。

自分の事をどう思っているかわからん(笑)
いい事言ってはくれるけども・・・

向こうのほうが一枚上手そう(;´∀`)

・・・なんか、よくあなたの事を
考えてるんかなー🙄
このカードはドロボーのカードやから
心を奪われたんでしょうか(笑)

ただ、どう接するのがベストか  
まだわからない感じ。
あなたの方から、誠実なかんじで向き合うと
良さげです🤗






4です😊



えーと
あなたに対する印象は 

人には見えないものが見える人
スピリチュアルな人
神仏を敬う人
感性の鋭い人
ときたま何言ってるかわかんない人(笑)
でも話がありきたりでなく面白い人
あと、優しくて相手に巻き込まれがちな人

・・・すごくスピリチュアルなかんじのする人
という印象を持たれてるのかな😊
人には見えない世界を見ている人という印象。
優しい人っていうイメージです♡


あなたに対して思っている事は

不思議なかんじの人だなー😃

自分には見えないものが見えているみたい。
(もしくは、人には見えない自分が見えてるのかな?)

ちょっと人とは違う感覚だなー

優しくて一緒にいると
ほんわかする(笑)
なにか、不思議な世界にいる気分になる。

見えない世界の言葉を伝える人だなー

・・・あなたに対して、不思議の世界の住人というイメージを持っているのかな(笑)
でも優しくて一緒にいると、癒やされる。
ただ、ずっといると、他の事を忘れ去りそうになるという感じです(笑)

神仏からは、コミュニケーションが
とれる相手だと思われているようです😊
声を届けようとしているみたいですねー





5です😊


えーと
あなたに対する印象は

勇気のある人
決断力がある男らしい人
自分で道を切り開ける人
サバサバしてる人
何かと戦っている人(笑)
豪胆な人

・・・とにかく強そうな人やなーという印象
頼りになる人っていうかんじ。
みんなのリーダーっていうイメージかな😃

ただ、一歩間違ったらバッサリいかれそうっていう
イメージも持たれてるかもなー(笑)


あなたに対して思っている事は

頼りにしてるから、よろしくお願いします(笑)
自分もそこへ連れていってほしい。
共に歩んでいけたらいいなー。

・・・すごく頼りにされているのかな😃
でもたまには、自分のことも頼ってほしいかもって、思われてるみたいです。

何でも自分でやれる人なのかもしらんねー
でも、このお相手も、なかなか強いから
たまには頼ると喜ばれそうです😊

一緒に何かすると良さげ。

このお相手には、優しめに対応すると
良いかもですね👌

なんせお互いに良い学びができる
ご縁やと思います😊







最後に6です😊


えーと
あなたに対しての印象は

過去に色々あった人
何か悲しい事があった人なのかなー?
自分が辛い思いをしたから人に優しい人
大人びたかんじの人
落ち着いたかんじの人
なんとなく心の中に何かありそうな人🙄

・・・なんとなくミステリアスにみえている(笑)
ほんで、この人は色々おありやったんやろなーって
思われてそう(笑)
自分から、声をかけていいものかっていう。


あなたに対して思っている事は

もしかして、何かやらかしたかなー?
傷つけるような、気を使わせるような事を
しちゃったかなー💦
そんなつもりじゃなかってんけどなぁ・・・

期待させすぎちゃったかなー💦
どうしたらいいかなー🤔

もっと自分に色々言ってほしいなー
(まだまだわからん事が多いから)

・・・何かあったんでしょうか(笑)

お相手は何かあなたを悲しませたか 
期待を裏切ったかもとか
勝手に色々思っているようです😆💧

たぶん感覚が若干違うがために
良かれと思ってやった事が
お互い、あれっ?なんかちがうなーていう

そんなはずでは(笑)っていう

そんなイメージ。

あとひとつあって
お相手がけっこう繊細で
傷つくのがイヤで
あなたに自分から
行けないっていう暗示もあります😃💧
わかってもらえなかったら
やだなーっていう。

まぁ
気になってしゃーないんやろね。

お互いがお互いに期待してるかんじかな。




というかんじで

リーディングは以上になります。


ざっくりとですが占ってみました
何かのご参考になさってみて下さい🤗


今日もご覧頂き、ありがとうございます✨✨