雨ですねー

大阪だけかな?



おうちで読書でもどないでしょー🙋









有名な「ふたりのイーダ」🤗


原爆絡みのお話なんですが

読んだ時、めっちゃ意外でした・・・😲💦



もっとふわふわしたお話やと思ってました。


直樹とゆう子の物語シリーズの内の1つで

他の「屋根裏部屋の秘密」は

731部隊絡みのお話で、こっちもオススメです😊


・・・作者の松谷みよ子さんは
結構な昔に児童文学でこんなん書くとは
かなりエッジの効いた人ですねぇ😧

さすが博愛精神に溢れた水瓶座♒





ほうれん草とツナのパスタ🙄

頂きもののほうれん草が美味しかった(笑)

ありがとうございました♪

ヤル気がでん時はパスタが楽

もっとやる気なかったらつくらんけど🤣




近所のお花
今よー咲いてます



雨☔だし色々気になることを
占ってみました😌


・・・あ、いつも通りすべて夢です(笑)
(もうええか😂)


エンタメとして見てください♪







こないだの泉の広場の赤い女の人の
追加リーディングをしました。


どんなかんじか
相方と行ってきました🚶🚶



👆ここかなー、ブレてるなー

このモニュメントの裏側を撮るとブレる。

相方が撮ってもブレてました🤔

・・・ここは、複数の道のどん詰まりになっていて、色んなものの吹き溜まりになってるかんじです。





ちなみにここは、援助交際の待ち合わせ場所
みたいなとこらしく

私も相方がトイレ行ってるのを待ってるとき

しらんおっちゃんに声かけられました🤣

・・・売春と間違われたという(笑)

そっちのほうがこわいわw



👆(笑)探してはるんかなー
いいお相手見つかるといいね(≧∇≦)b

・・・写真撮ったけど、赤い人は写ってなかったです。占ってみたけど、だいぶ薄くなってるというか、遠い感覚です。
でもまだ存在してる🙄
20年前くらいだったら、まだはっきり存在してたんでしょうね。
でも、それで良きですね😆

以上追記終わり



以下は、泉の広場へ行く前にやった
リーディングです😊👌


まず左のカードが

ほんまに赤いのか?

・・・ほんまに赤いみたいです👌



塔Rは、赤い女の人はどういう存在なのか?

・・・事故にあったか、不運に見舞われた存在。
前回のリーディングとほぼ同じように出たので
なんらかのご不幸に遭われた方なのかな?


・・・相変わらずリーディングすると
寒くなる



今のエネルギー状態は?

ワンドの王やなー。
自分ひとりでなんとかするしかない状態。
頑なな。
これ出た時は、他力に頼らんとどうにも
ならんねんけどなー。



そもそも浄化を望んでるのか?

ソードの6R・・・なんか混乱してる。
最初はその状況から抜け出したいと思ってたけど、なんらかの障害があって、無理やったみたい。



では、私達から接触したらどうなのか?

マジシャンR・・・状態が不安定やから
ちょっと悪い方へ引っ張る可能性があるかも。
マジシャンRは、悪い考えという象意もある。

・・・接触をはかるのは、イマイチ
オススメできないかもなー    

時間がたったらまた変わるかもですね🙋





そもそもこの
梅田界隈は、ちょっと土地に癖があるらしく
(低湿地で、あまり良い場所ではなかったらしい)

今、梅田貨物駅跡地が
新しく公園やら宅地やら商業施設になる
みたいで、工事してますが

去年の夏頃やったか
そこから人骨1500体が出土してます🙄



なんとなく白黒にしといた
 




このあたりは、一等地やけど
昔は梅田墓っていう大きな墓地で

出てきたのは無縁仏の方たちらしく。

今後その辺は、公園や宅地に
なる予定だそうです。

 

一応その辺を占ってみた🤗


その場所に住むのは
大丈夫で、問題ないけど
意識的に、負の感情を持ってまう場合は
お住まいにならない方がええかもです。
 
自分の気持の問題です(笑)


梅田の土地の見えない存在に
聞いてみたら

ほんとはもっと、将来的に良い
環境にできる場所なんやけど
現状は、イマイチやなーというかんじ。

土地に力があるんやけど
活かしきれてないのかな?🤔


お墓関係の問題は
経年変化で
昔よりエネルギーが薄まってきている。


・・・らしいです。






長くなったのでその②へ

個人的に興味のある5Gについて
占ってみました。




ご覧頂き、ありがとうございます😊💕