今日も1日が終わるなー


逆に始まる人もおるやろなー



みなさんは今日はどんな1日でしたか?





















マンガの中の食べものって
美味しそうに見えるなー

カフェ・ミットシュラークは
調べたらウィンナーコーヒーの事でした🙄

ググったら、ウィンナー刺さったコーヒーが
出てきた





ダシがでるんかなー



星乃珈琲店さんの
苺のパンケーキ

美味しかった😆💕

パンケーキて、ホットケーキと
どうちがうんやろー

おんなじなんかなー

美味しかったらどっちでもいいけどなー😂






五十嵐大介さんの「魔女」

海獣の子供が有名ですが

私はこちらがオススメ🤗





魔女と畏れられ人里離れた一軒家に住むミラと

ミラに引き取られた棄児アリシアのお話




言葉には力があると




魔女は

言葉を棄てることができる者





言葉って便利やけど

強力にソレに縛る呪いでもあるなー


母親だからとか

男だから、女だからとか


言葉を棄て去る事は
その縛めから自由になる

だから無限なのかな?🤔









自分自身のすべきこと



・・・してないなーonz











ほんまやなー😲



「魔女➁巻」に収録されている
ペトラゲニタリクス(生殖の石)ていう
作品ですが
イチオシのマンガです♡



機会があったらぜひ😚💖





今日もご覧頂き、ありがとうございます😊


明日は何をしようか