もう初夏ですねー






ベクシンスキーさん🤗




この方の絵は
評価されたり解釈されることを
嫌って題名がついてないらしいんですが


ちょっと考えて題名をつけてみました


ただの悪ノリでしかないけどなー



※⚠ここから下は、合わない方もいると思いますので
閲覧注意です




山菜の丸いやつそっくり😲








3回見たら死ぬ絵も貼ってあるので
見たくない方は
とじてください😚💧






ひがしやま美味しかった😲















自宅


鬼太郎の家


一回見てもそのうち死ぬ絵


犬の散歩


ナス


ユニットバス


地元


根っこが太い木



・・・



あかんなー



・・・けっこう、思い浮かばなかった




題名ないほうがいいのがわかりました
m(_ _)m


ファンの方、申し訳ございません




亡くなって16年くらいに
なるらしいんですが
古さを感じないです😲


殺されてはるんやけど
もう成仏されてるかなー🤔





すごく不思議な世界を
見せてもらえるので
みなさんもぜひ、作品集を
ご覧になってください♡




今日もご覧頂き、ありがとうございます😊