今日のワンオラクルは

あなたが週末するといい事

です。



今日は6枚からになります(^^♪




選んでみてください。
何枚でも🙋




では、①です

この週末は
そのうちやろうと思っていた事を
やるのに良いタイミングです。

あとは、やるべき事を終わらせる。
人に喜んでもらえる事をする。

カードのダルマとは、任務やすべき事という
意味があります(・∀・)
・・・それをする事によって、自分が将来的に楽になるということです。

未来の自分のために、今やっておけという
ことです。
言われんでも、わかってるけどなー・・・

まぁ、やりたくなかったらしなくていいです
未来の自分にがんばってもらいましょう😂



➁です

この週末は
自分の知らない事について
知識を深める事をされると良いです。

自分の足りない部分を補う行動を
心がけると良さそうかなー。
 
すべて備わってる方は
それでいいです(笑)

ブラフマは、ヒンドゥー教における
三柱の最高神の一角です。
(あと二神はヴィシュヌ、シヴァ)
知識や宇宙の創造を現すそうです。

自分は何でも知っている、十全であるという
傲慢さを改め、謙虚に学ぶ事を勧める的な
感じです。(なんか厳しくてイヤやねんけどw)

何かを作る事もこの週末オススメです。

棚とかつくったらどう?😂

 


③です

この週末は
寝てください。
そして、目を休めてください。
どうも、目を酷使されてるようです。

あと、一人の時間をもって
静かな環境でゆっくりしてください。

無理な方は、せめて
夜空でも見上げてください😂

・・・ちょっと世間の騒々しさにやられてるんかな

ほっとくと頭痛や目の疲れとか出やすいかもです。

アジュナは第6チャクラ、サードアイを
表すので、直感人より鋭いんでしょう😊

 


④です

この週末は
瞑想がオススメです

プラーナヤーマていうのは、調気法を現していて
呼吸を制御するという意味合いらしいです

瞑想無理な方は、自然の多い場所で
深呼吸したり、窓を開けて換気したり
オススメです

ちょっと緊張する場所にいたり
そういう人間関係の中にいらっしゃるのか

呼吸が浅くなっていますよーていうことの
ようです

そもそも街中は空気悪いしなー

アロマで良い香りを嗅ぐのも良いです♡




⑤です

この週末は
規則正しい生活をすると良いようです

・・・

なかなか、難しいなー😆

YAMASていうのは、してはいけない事や
正しい生活を現しているそうです

なので、暴飲暴食や、夜ふかしや
怒ったり、先入観を持って人に接したりを
慎むようにっていうことらしいです

生活リズムをここで、変えてみると
いいみたい

あくまで努力目標なので
無理せず、なんとなく
出来たらええくらいに思ってないと
しんどくなるかも(笑)  

私には無理だ(´・ω・`)




⑥です


この週末は
好きにして下さい。

ヽ(=´▽`=)ノ

ハヌマーンていうのは
ヒンドゥー教の神猿で
ヒンドゥー教の聖典、ラーマヤーナでは
叡智と強さを兼ね備えた戦士、弁舌家と
されているそうです

孫悟空のモデルなんやねー

天衣無縫さや情熱的な愛情を現しているので

自由に行動して

情熱的に色々されると良いみたいです

恋愛とかいいんでしょうねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



以上になります

ざっくり占ってみました😊






今日もご覧頂き、ありがとうございます😊