🌷


コラボリーディング最後になります👌


※あくまでエンタメなんで、信じないで
ください


まずは
岩手県で地滑りをおこした場所をヘリが
撮影したら、巨人の骨らしきものが
映って、ニュースで流れた事件について

骨にみえるなーw
※直視しないほうがええですw


・・・後に流れた映像では、ブルーシートが
かけられており、再びそこが映った時には
もうなにもなかったっていう🤔




(笑)




あれは巨人の骨なのか?


違うんや🙄

※ちなみに巨人がおるんか見たら
おらんて出て、宇宙人?でもなくて
何かエネルギー体やって出ました🤔
だからこれも実体を伴わない存在なのかなー


じゃあ、人為的に合成されたもんなの?


合成動画かい!(´゚д゚`)

・・・空撮動画を生中継やったらしいねんけど
それすらどうとでも言えるっちゃ言えるもんなー




ここで、こみみさんがこれは
なんかの暗号ちゃうか?って
いうことで

暗号なの?



(笑)

・・・どこかへ向けての暗号らしいですw



これの発信元はどこだろ?


私たちに圧力をかけている者、団体

・・・ふ〜〜ん



その者や団体は、私たちにとって
良きものなのか?




ではあの映像は

そもそも何なのか(笑)


何かあの日、あの時にテレビで放送される
必要があった。
富裕層や物質、お金、経済が関わる何か。 
物事を良くない方へ導く何か。
それら
すべてを崩壊させる必要がある。  
それによって、完成される。

物質的豊かさからは良くない未来にしか
到達できず(そんなつもりで豊かさを追い求めたのではなくとも)
一度それを手放す(もしくは天災にあう)
ことで、求める世界へ到達する。

・・・う〜〜ん🤔
よーわからんなー(笑)


色んな解釈ができるね

でも何かのコントロールみたい


もしかして、何かの
マインドコントロールなのかね?

もしそうやったらあんまり
流布させたらあかんやつでは?



マインドコントロール的なもんなんやね😨

これは、あんまり見たらあかんやつやなー


マインドハックされたくないしな🤣


・・・前から思ってたけど
こういう皆の注目を集める謎の画像とかは
そういうマインドハック系のやつ
サブリミナルっちゅーのかね
まぎれてるんちゃうかと私個人は
思ってます(笑)


中二病かよ!😂




そして

何かこれは
天災が起こる予兆のようなもんかもしらんね

塔のカードは、天災を表すので。


・・・




地震かね?🙄




・・・という訳で
ここからいったん離れて
地震について見てみることに👍



今後地震が起こる可能性について


女教皇は、突然起こる何かを
表すので、起こる可能性はあるかなー

でも、冷静に対応はできる・・・のか。


ただ、楽観視しすぎないようにせんとあかんね
(ソードの3)


突然今の生活が崩れ去る不穏な出来事かー💧
(ワンドの2R)

ドミニオンがひっくり返ってるので
私達がどうこうできる、支配できるような
問題ではないと。
 

備えはしといた方が良さそうですね🤗




気を取り直して次へ(笑)



太閤園を、S学会さんが買い取った件について


・・・元々は藤田男爵の邸宅で、迎賓館として
使われてきたとこらしいです。

こみみさんのお散歩コースで
お庭がキレイなとこみたい🚶

ちょっと気になったんで見てみることに🤗


なんで売却されたのか?(余計なお世話やな)

えーと
金銭的に売却したほうがいいよーという情報を
どなたかの奥様が小耳に挟んだ。

売却しない方がいいという意見を
独断的に押し切ったのかなぁ🙄

いけるいける!みたいなノリやね

でも結果
ちょっと辞めときゃ良かったかもー
ていうかんじかな(笑)
思ったより状況が良くなってない。


・・・という事みたいです🤣


今の御時世
資金的に維持するのが難しくて
売却されるとこって多いもんね💧




というかんじで
こみみさんとのコラボリーディングは
以上になります😆👌


こみみさん、ほんまにありがとうございます💖



いつもお世話になってるRebornさんとこの
オルゴナイト✨✨

実は新たに魔除けのやつを注文してます(笑)

最近そういうリーディングをよくするので
魔除け必要🤣


大平餅さんのうぐいす餅と桜餅💖
春やなー🤗

おやつも食べつつ占おう(笑)




今日もご覧頂き、ありがとうございます😊


次は都市伝説系のやつ見ようかな😂
泉の広場のピンクの人とか(笑)
・・・赤い女やった🤣