ついにぎゅうが来ました♡



お〜〜
 
すごいです😲✨✨

ぎゅうとしか言いようがない(笑)


❤↓タラさんのブログ👍⭐



前からぎゅうとご縁ができたらいいなーと
思っていたので
今回私のもとへ来てくれて嬉しいです✨✨


龍🐲って和風のイメージやけど
ぎゅうはどこの国かわからんとこが
ええですね😆👌

これは、集めたくなるね(笑)😂



ぎゅうの全体像❤

一体ずつ柄が違う🤗



封を開けたときからええ香りが😲💕


スウィートグラス🤗

めっちゃ甘ーい良い香りがする✨✨

ホワイトセージとブルーセージの
刻んだものもおつけくださってます💖

ハーブたちは、焚くと
浄化などできるんやねー😄



めっちゃキレイな羽根・・・❤

なんか悪いものをはじいてくれそうやねー✨✨

・・・彼氏の車に飾らせてもらお🤗

邪気が退散するかなー(笑)



ぎゅうの足?らへん🤗

虹色で美しいでしょー❤


ここは、もしかして編んであるのかなぁ🙄

だとしたらすごいな(笑)



ハーブの扱い方も
かわいい解説書つきです😼👌


というかんじで

タラさんのチャリティーイベントは
大成功やったんやないでしょうか🤗

今後もまた参加させて頂きたいです😆


タラさん、ありがとうございます😚💕


今日もご覧頂き、ありがとうございます🤗💖


みなさんも次回のぎゅう祭りは
ぜひ🙋💕