子どもの1番好きな料理

・・・冷凍を揚げただけ

まぁ、そんなもんだ(笑)
頂きものの小松菜としめじを駆使した
豆腐の餡掛け
挽き肉安かったからしゅうまい

皮はワンタンの皮が包みやすい気がする🙄
そしてあまったら
ワンタンスープ❤
こっちも好きです
具も皮もしゅうまいと同じなのに
全然ちがってイイ😂
鶏ハムに長ネギを胡麻油で炒めたやつをのせたやつ
・・・これにタレをかけて食べると(゚д゚)ウマい💕
地味に美味しい

鶏ハムは、鶏むね肉に適当に塩と砂糖と
胡椒をすりこんで、ラップで巻いて
鍋に投下して水が沸騰したら5分ほど茹でて
火を止めて冷めるまで放置

作っとくと便利⭐


やっぱりおうちごはんがなんや言うて
落ち着くわ(笑)


という訳で

今日のホロスコープ特訓は
彼氏からのリクエストで
XJAPANのhideさん❤

⚠今回は、エンタメという事を念頭において
お読みください(笑)

ほんでもって
記事を2つに分割しました(長いから(笑))



この方は結局、事故なのか自殺なのか
結局なんなのか
よくわかりませんねぇ🙄

色んな説があるし・・・

一応、泥酔して首を牽引し、誤って窒息した
事故死ということみたいですが。


今回何かその人となりを
つかめるもんがあったらええなぁ


hideさん

太陽:射手座 
月:おそらく魚座(牡羊座の可能性もある)
時間不明のため、はっきりとはわからんけど
牡羊座月の感じがしない(笑)ので
魚座月で見てみます

火星:乙女座 水星:山羊座 金星:蠍座

えーと、まず太陽月がのっけから
柔軟宮のスクエア
緩めだけと、太陽月なので影響は大きいかな

自分の目指す方向性(夢を追う自由な人生、天衣無縫さ)と
プライベートの自分(世の中に奉仕したい、優しくされたい、硝子のような繊細さ)が
常にかちあう

仕事とプライベートを両立することが難しく
仕事をとるか、プライベート、家族、恋愛を
とるかで、板挟みになりやすい

この方は、見た目の派手さや周りから見た自分像(表面的な姿)と、実際の自分像(舞台裏の姿)が
大きく異なるかんじやなぁ🙄

意外と繊細で、優しい人みたいですね
乙女座多いから、神経質さもあるし

だから本当のこの方を理解している人は
少ないのかもしれない

火の星座にありがちなんですが
いつも元気でポジな面をだして
弱いとこを見せるのはカッコ悪いと 
思ってるとこがあるから
本当の自分の弱さとか、舞台裏の自分は
割と隠すというか(笑)
だから、明るいキャラなのに、本人は
孤独を抱えていたりする


・・・そういうとこも見え隠れしてるかなぁ

太陽を仕事とみると、ビジネスにおいて
本来の自分を殺さないとコンセンサスを
得難い面があるため、ストレスをためやすい

さらに見て行くと

キロンやベスタをかませたTスクエア
があり、どうもこれがこの方を
突発的な死に追いやったアスペクトのような
気がします

他にも

ミスティックレクタングルや

小惑星とのヨッドまである🙄💧


・・・このヨッドっていうのは
神の手と呼ばれるアスペクトで
神の与えた試練、宿命と言われているもので
努力しだいでは大きな才能を得られる反面
本人的にはかなりしんどいアスペクトなんよな

それが、双子座ドラゴンヘッド
蠍座金星海王星、山羊座セレスで
起こっている

努力しだいで、世の中に広く自分の音楽を広める事が可能(双子座ドラゴンヘッド)で、その為には(セレス山羊座)社会のために奉仕する事と、自分の持っている強い求心性を持った芸術活動(金星海王星蠍座)を
頑張ることが、hideさんの課題であり、試練であったと思われます

ただ、太陽月スクエアやから
ストレスすごいわな(;´∀`)




かなりスクエアが多く、葛藤の多い人生であり
複合アスペクトの多さと、冥王星、天王星
海王星等トランスサタニアンが複雑に絡まった

何か
世の中に一石を投じる役割を持った方なのかなーという印象を受けました
生まれ持った使命があった人生というか


・・・ごめん、長いわ(笑)
みなさんついてきてますか?🤣

ちょっと休憩はさみます❤

その2に続きます(;´∀`)