めっちゃ久しぶりに刺し子の話から❤

刺し子も、まぁ忘れない程度にやってたりして
(;´∀`)
毘沙門亀甲
・・・糸が裏に出ないようにすると
柄にひびくから、難しかった🥺

色を選ぶセンスがないから、緑一色

の上に、Rebornさんのオルゴナイト🤗💕

↓Rebornさんのブログで、オルゴナイトとは
何なのか(笑)を説明してくださってます😆👌




という訳で(笑)
ホロスコープを読むことにします
(`・ω・´)ゞ押忍⭐

今日は、幕末の有名人
高杉晋作さん🙄

前から維新志士っつーの?
幕末らへんの有名人をみてみたかったので
この方にしてみました👌

長州藩を倒幕に方向づけた尊皇攘夷志士だって
Wikipedia先生が言ってる(笑)



ほうほう




・・・ふくろうかよ!🤣


都々逸が有名ですよね

三千世界の鴉を殺し 主と朝寝がしてみたい


っていう


三千世界って何(笑)←また?w

→仏教用語で、宇宙の単位
広い世界っていう意味合い


いちいち引っ掛ってごめん(笑)😂








他にもたくさん決め台詞を残してます👍⭐
決め台詞てw


これとか有名かな🙄


おもしろきこともなき世をおもしろく



・・・これは、亡くなる前に残した言葉だっけ

27歳で早逝されてるんやね🙄

奇兵隊を作ったり
大政奉還に大きく寄与した人物とあります

・・・大政奉還ってなんだっけ🤣
(調べろィ)→政権を天皇に返上すること(笑)





他にも


苦労する身は厭わねど
苦労し甲斐のあるように




・・・ほんまやで(;゚Д゚)


「朝に人としての道をさとることができれば、
その晩に死んでも悔いはない」と
いう事こそが、人の道である。

人としての努力をすることもなく
ただ死に向かうのは人の道ではない。




うあぁ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんかもうごめんなさい!!wってなる(笑)

真似できへんけどカッコイイわ😂

私には無理やけど(笑)
 

高杉晋作

太陽:天秤座 月:おそらく牡牛座

火星:蠍座 金星:天秤座 水星:乙女座




えーと
結構このアスペクトが作用してるなって
いうのがわかりやすい

まず2つ強烈に作用してるのがあって
それが

月✕火星オポジション

・・・強い正義感を持って
感情的に人を煽動する。
他者の感情を動かすのが上手く
強い引力を持って裏からコントロールしていく

かなり激情家で、アツい人のようですねぇ🙄

政治家向きかな

街頭演説とかうまそうです

牡牛座の月と蠍座の火星だから
かなーり頑固一徹で、テコでも動かない

動かざること山の如しな精神力

そして、蠍座火星は、性的な魅力があって
女性からはモテる(笑)

でもこのアスペクトは女性に対して
怒りっぽくて支配的なかんじ🙄

・・・そういうがんじがらめな恋愛がお好きなら
良いかも



それと
金星✕冥王星オポジション

これは、強烈に人を惹き付ける魅力があり
(金星はお金も現すので、お金も引っ張れる)

そうして寄ってきた人たちを
がっちり支配する力がある

寄ってきた者や、自分の好きな事象には
惜しみない情熱を費やす

また、恋愛においても、派手な恋愛になる

生きるか死ぬかみたいなギリギリ恋愛

どちらも活動宮だから
好きなものは、自分から獲りに行く


・・・どちらのアスペクトも激しい感情と
情熱を付与し、煌めくようなカリスマ性を
この方に与えています



ここまでで
そうとうモテる男なのがわかった(笑)

写真でみると、そんなモテそうなお顔じゃないのに
(失礼やろ!)
やっぱり精神性やろね🙄

人をどうやったら魅了できるかを
熟知している

この人について行きたいと思わせるのが
上手い。


太陽天秤座やから、人と人を取りなすのが上手い
所謂ネゴシエーター的な


外国人との交渉にも強い



あと、ドラゴンヘッドと天王星の合 

これ、私ももってます(笑)


・・・人間関係の変遷が多く、不安定
個性的な友人やコミュニティに恵まれ
革新的な考え方を持って時代の流れを先取りする

魚座でそれが起きているので、世の中の弱点を
是正していく役割を持っている


・・・うん。この人っぽい 

世直しするために生まれてきた
目的をきっちり持って生まれてきた人なんやろね

早逝されてるけど、そない大病を得るかんじの
星は見あたらないので、今の時代に生まれていたら
早死することはなかったかな



アスペクトは少ないと、その1つ1つが
くっきり際立つかんじですね😊

吉田松陰さんとかも見たら面白いかもですね👌

という感じでした(`・ω・´)ゞ

ほんで
相変わらずのおうちごはん生活

金平蓮根
・・・パンにチーズと乗せて
トーストすると美味しい❤
やたらあったジャガイモ🥔を使って
ジャガとベーコンと小松菜のバター醤油炒め
普通に美味しい(笑)
これで頂いた小松菜は終了❤
頂いた椎茸でマヨチーズ焼き
・・・酒のアテみたいやけど、(゚д゚)ウマーい❤
唐揚げ
これはもも肉のやつだ🙄
ポテサラ
たまに食べると美味しい(笑)
豚バラと大根の煮たやつ
・・・玉子が(゚д゚)ウマーでした(笑)
そこに豚汁をつけて
🐷🐷祭りにしました


というかんじで1日が終わります(笑)


今日もご覧頂き、ありがとうございます🤗

春まであと何日やろ