雨続きでしたねー🙄



話は変わりますが
先日、明日香野さんに
ブレスレットを作って頂きました💖

↓明日香野さんブログに詳しく書いて頂いてます
(ㆁωㆁ*)テレ💕

六字真言が彫られた水晶を
使って頂きました💕

こちらの水晶は、瞑想会の先生である
天宮光啓先生がご祈祷してくださっている
水晶なんだそうです✨✨

↓天宮先生のブログ❤

たまたま2つだけ残っていたそうで・・・

なんかすごいなー(笑)🤣

運命を感じます💖

めっちゃセンスが良いんですよねー
明日香野さんのブレス😆

ほんでめっちゃ綺麗✨✨

なんだろ、石が高級品なのかな🙄
めっちゃウルウルしてる✨✨

私はこちらのブレスで2つ目なんですが
今回彼氏が、明日香野さんに作ってもらおう!って
言ってくれて、ペアで紡いで頂きました😊


チョコ❤


肝心の
装着画像撮ろうとして
忘れてた(笑)
動画ではつけてまーす😄👌

明日香野さん、ほんまありがとうございます😆💕
大事にいたします!
素敵なオマケをたくさんありがとうございます❤
ふたりで山分けしました〜😆⭐


という訳で
You Tube動画アップしました😊

今世の目標と個性


みなさんがどんな目標と個性を
持ってるのか占ってみました♫

こういうのは、ホロスコープ見るのが
早いんですけど
カードでも占えるのかなーと🙄



今回は4択にしてみました🤗

編集間違えて3択って表記しとるけどw


通知音は消したんやけどな〜〜

・・・ひとつやったらひとつ忘れる
トコロテンみたいな脳やな💯👍

でも
ぜひご覧ください(笑)




今日もご覧頂き、ありがとうございます😊

ブログに書くネタがない(笑)