久々に、長居のcafeグルーさん🤗

麻婆豆腐とか、久々に食べました

ここのランチはお野菜多くて良いです
緊急事態宣言がでたので
今日の記事でしばらく神社仏閣参拝は
(つ∀-)オヤスミーです


いつもお世話になっている明日香野さんに
ペアブレスを作って頂きました😆💕

手元に届くのが楽しみです!
また届いたらブログに載せます(笑)
↓ほんま素敵やで😘



先日、少彦名神社さんへお参りしてきました😊

こちらは、いつもの神社仏閣巡りのお仲間
ターラさんに教えて頂いた所で

行こう行こうと思っていてなかなか
行けてなかった所です(笑)

行こう行こう詐欺(;´∀`)

今回参拝できて良かったー✨✨


金色の恵比寿像が御開帳されてました🙄
今宮恵比寿さん
出雲の大国主命さま
御鎮座240年なんや🙄

張り子の虎がごっつい存在感😳


こちらは、病気平癒とかのお願いが
良いみたいで
製薬会社さんが参拝しに来られてるっぽいです

入口のショーケースの中に
薬がズラーっと並んでました

周りをビルに囲まれた不思議な神社さんです😊


で、やっぱりラーメンへ行く😆💖


やー、めっちゃ(゚д゚)ウマー💖
ネギ塩ラーメンオススメでーす!

↑これは、チャーシューや
めんまをトッピングしてる



食ってばっかで幸せです🤗💖


が!

ヤバいヤバい💦
カロリー消費せんとなー😆

今日のYou Tube動画は

「春までに起こる良いこと💖」です😆

じゃんじゃん良い事起こります💃

たくさん受け取ってみてくださーい😄👌

今日もご覧頂き、ありがとうございます😊

眠たいわ〜〜