住吉さんで授与して頂きました🤗✨
めちゃくちゃおめでたい(笑)


さて先日、昨年同様
天宮光啓先生の、お護摩にお仲間と
参加させて頂きました😄


今年後半はほぼ活動に
参加していなかったにも関わらず
お声かけ頂き、ほんま感謝です😌

来年は真面目に修行します(笑)

先生、みなさん、ありがとうございました
m(_ _)m
お会いできて良かったです😆💖💖

そしてーーー


うどん屋さん❤
天ぷらぶっかけのあったかいやつ

ヤバい
ここのお店は、だしが美味しいです

↓うどん蔵 ふじたやさん
さらに

お護摩で使ったパワーを
補わんとな😂

ちょうどデニーズでゴディバのフェアしてて
ソッコー行くことにー🚶🚶

チョコが濃いねー😲
煩悩どころか
脳が溶けそうだ

赤い前掛けが、素敵🤗
寒いけどお天気良かったですね、今日は


という訳で
今年ラストのYou Tube動画アップしました😊

ぜひご覧ください🤗💕

「3キロやせる方法」


間違えた


新年、新しくあなたが導かれる道

前に新しく開ける道を占いましたが
そこからさらに、みなさまが
どこへ導かれるのかを見てみました



今日もご覧頂き、ありがとうございます😀

年末やけど、普段通りや!

みなさま、1年間ありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いいたします❤
m(_ _)m