ぷーさん💕

Xmasですね😄

みなさん、ケーキ食べた?

ケーキ買いにいったら、すごい行列でした😲

あと、普段より値段が高かった(笑)

ご祝儀みたいなもんですな

正月のカマボコみたいなw
 

🌸桜?😲
春が来たみたい🤗💕(真冬やけど)


1年で1番好きな時期ですわー😆
ケーキとか食べられるし
(普段も食べてるけどな)


ただねえ・・・
ほんと寒くてダメだ。


布団から出られない

○キ○リホイホイに入ったかのように
強力にくっついて出られない
(`;ω;´)タスケテー

世の中の人は、みんなすごいなあ✨✨

冬にちゃんと起きるとか
どんだけ精神力あるねん🤣


という訳でYou Tube動画アップしました👌

ぜひご視聴くださいませ😊
3択♡これから起こる奇跡♡
Xmasにちなんで
聖フランチェスコ様の
平和の祈りを
ここに書いておきます🤗💕

これ
ほんまは聖フランチェスコ様が作った祈りでは
ないらしいけども(笑)😊




・・・誰が作ったん?w




平和の祈り

主よ、私を平和の器として下さい。

憎しみがある所に愛を
争いがある所に赦しを
分裂がある所に一致を
疑いのある所に信仰を
誤りがある所に真理を
絶望がある所に希望を
闇に光を
悲しみには喜びを

ああ、主よ。
慰められるよりも
慰める者として下さい。

理解されるよりも理解する者に
愛されるよりも愛する者に
それは
私たちが自らを与えることによって受け
許すことによって赦され
自分の身体を捧げて死ぬことによって
とこしえの命を得ることができるからです。

・・・そういう人に私はなりたい😂

全裸で家を出て、神の導きのまま生きるとか
パッション半端ない

せめてパンツは履きたい(´;ω;`)
とか思う私には厳しい道のりやな

フルティンとか、ほんま勇者

・・・↑ってなんの略なんやろっていう話を
こないだしてて

➀フルオープンの略
②なんらかの擬音w
➂フルパワーの略

っていう説が浮上しました


私的には➂



そして
Xmasにピッタリな動画を貼っときます
ハープ演奏なんですが
癒やしの周波数432Hzに
調律されているそうです✨✨

👇こちら❤
今回はブログ内で3択リーディングもして下さっているので、ぜひみなさんもしてきてください😆
私は左のカードでした(笑)

メリークリスマス。(•ө•)♡



今日もご覧頂き、ありがとうございます😄

みなさんに奇跡が起こりますように☆