先週いっぱいで
梅田アナスタシアさん卒業させて頂きました
(〃∇〃)

色々支えて下さったみなさま
ありがとうございました!


あ、そうそう

👇こちらでYou Tubeの三択に使った
オルゴナイトを購入いたしました🤗💕
オススメです☺️

という訳で
お礼参りに🚶💨

阿倍王子神社さんへ今年1年のお礼を
言いに参拝してきましたー
おみくじは大吉きたァ😆💕
神様ありがとうございます!
ここの神様は優しいです(笑)
葛の葉稲荷大明神さま🤗

こちらのお稲荷さんが好きで
よく来てます🚶
めっちゃご利益くださいます👌
もうお正月の準備をされてました😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
座るとこもできてました👌

お礼に伺えて良かった!
今年は変化の1年でしたねー

みんなそうやったんちゃうかなあ🙄

でもまあ楽しいほうを選んでいったら
ええんかな(笑)

1円と1億円やったら1億えらぶやろ👍

スープカレーも食べたし🤗💕
チーズのせると良き♡

身体があったまりましたー
野菜とれるし👌
めっちゃ(゚д゚)ウマーです

ごはんの量が選べるんやけど

画像お借りしました♡

1000グラムて!
1キロやん(笑)

すげーな😲

名前もすげーな

キンタマーニて(笑)


大丈夫なん?wって思ったけど
如意宝珠っていう意味です(笑)

意のままにすべてを叶える玉



・・・ほう(笑)


ほんまそうやな(笑)🤣




ダメだ!グダグダなっちゃったww
😂


もうなんでもいいや(笑)


今日もご覧頂き、ありがとうございます♡

みなさんも如意宝珠GETだ(`;ω;´)