住吉大社さん、太鼓橋🤗✨✨
第1本宮
新しく出来たお仲間に撮ってもらったぞう♡

住吉大社さんには、今年も大変お世話になりました!

感謝と愛を此処に
m(_ _)m💕

そして、この日は志高い仲間をお連れ出来て
大変に光栄でした

楠くん社さんの御神木🌲

左の狛狐さんが見えへんなー
樹齢千年を超える御神木

ずっと見上げて首が痛い😂

そこから大海神社さんへ🚶🚶💨
新しい航路は開けた(`・ω・´)モキュ

↑この絵の通り、昔は大社の目前まで
海と一面の松林やったらしいです🙄

✨✨✨✨

からの

間違えた(わざとやろ)

玉子コロッケ❤☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
(画像お借りしました♡)

やろくさんにお昼ごはん食べに行きました🚶🚶💨


この玉子コロッケが(゚д゚)ウマーい
海老が入ってる〜〜

そしてポテサラがサラッとしてて爽やか



私みたいに😚💖💖💖











ハイ






(笑)

動きたくなくなるっていう現象が起きる

最近布団からも出られないし

お風呂からも出られない


だが、ドMだから自分に鞭打って次へ

玉子コロッケゴチになりました
(`;ω;´)誠に有難き❤
ぐっさんありがとう〜〜😂

そして
住吉大社さんの真向かいにある
縁起焼きやさんへ🚶🚶💨

こちらではもちたい焼きみたいな
縁起焼きという和菓子を頂けます

画像お借りしました♡

↑店長さんのTwitter

一度こちらの店長さんにお会いしてみてください

めっちゃ縁起がいいです!(`;ω;´)

ちなみにウーバーで注文できるっぽいです(笑)


というかんじで、良き1日でした😄👌
ほんま楽しかった



そして、ふと気がつけば
もう水瓶座世界♒に凸りますね😲

12月22日の水瓶座グレコンから
一気に潮目が変わる予感
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタヨコレ

HEARTGOLD♡SOULSILVERの時代

ポケモンからパクるな!🤣



という訳で3択アップしました😄👌

これから!
あなたに新しく開ける道


これからみなさんにどのような新しい道が
開かれるか🚶
そこを占ってみました😊

私が占うんやから
良い未来しか選ばせません(`・ω・´)キリッ


覇道の勇者の道

それもポケモン♡

さっきキミにきめた!観たから
脳内がピカチュウ色😚


みなさんと共にこれからも
良き道を選びとって行きたいです💖


キミにきめた!

以上です


そしてYou Tube
チャンネル登録くださったみなさま
誠にありがとうございます!
m(_ _)m飴ちゃんあげます♡


今日もご覧頂き、ありがとうございます☺️

寒いですなー