お仲間の占い師、ダリアさんと
八坂神社さんにお参りしてきました🤗

👇ダリア先生のブログ❤


今年の3月にもお参りさせて頂きましたが

いつ来ても華やかな神社です✨


ダリアさんは、すごいお願い🙏してはりましたわ

叶ったらビキニでお礼に来るっつったらしい😂



・・・ぜったい叶うと思う🤣




↑茅の輪もありました👍

ばっこりくぐりました(笑)


美容に良いお水を顔面に塗りました👌

この辺にいた女子は全員ビショビショに
なってたわ

これで美人になれたはず!
(`;ω;´)


大国主命さま&うさぎさん

マスクしてるやん😷


良いご縁を頂けますように😚


祇園の十二段家さんでお昼ごはん食べました💕
肉一択だろ

めっちゃ美味しいけど、量少なくて

あとで甘いもん食べたという

団子も食べてたんだけど
あんなもん瞬殺だわ🚶💨
めっちゃ美味しかった!
ダリア先生にゴチになりました😆

有難き❤
美容を意識して、豆乳を頼む

焼け石に水

でもやっぱり、ホットケーキも食べる🤗

これで痩せたいとか
どの口が言ってんだろ

というかんじで、You Tube動画アップしました!

今回は「あの人があなたの事をどう思っているか

恋愛でも人間関係でも当てはめてみてください

Aさんはこっち、Sさんはこっちみたいに👍

ちょっと音ちっさいから
音量上げて聞いてください♡

宝くじ当たったらショットガンマイク買うわw
100万のやつ🤣


ほんまにねー
あの人やこの人は、どう思ってんだろ?って
あるあるやと思います

本人に聞けたら手っ取り早いけど
それができる状況じゃなかったり
聞いたら最後、後戻りできない状況に
なったりなんだり

めんどくさいっていう

そんなあなたにみて頂きたいです♡


というかんじで日々過ごしています😄


今日もご覧頂き、ありがとうございます🤗

やっと鬼滅23巻買えた!(`;ω;´)
伊黒さんがオトコマエすぎて震えたァw