猿田彦神社さんのご神田✨✨

三重県の猿田彦神社さん✨
すごく立派な社殿でした


もう年末ですね〜〜😲

今年は早かったです(笑)

これが年を取るということなんでしょうか🤣


さて、今までアメブロさんで
三択占いをさせて頂いてましたが
これからはYou Tubeさんで
やっていこうかと予定しております🤗

動画撮るのめっちゃ楽しい😂
今は色々試行錯誤してます♪
もっと見やすくしていこう

先でコラボ動画とか配信できたら
面白いやろね👻



ぜひ一度、ご視聴ください👌
(`・ω・´)ゞウッス

↓長押しでYou Tube開けまーす
https://youtu.be/4WJGriue6_8


そして、しばらくの間お世話になっていた
梅田アナスタシアさんを
卒業させて頂く事にしました😄


色々勉強になったし
良い出会いがたくさんあり
みなさんには感謝しております🙆

誠に有難きです!

最終がいつまでか未定やけど(笑)
ほんまに辞められるんかなコレw


・・・という報告でした(笑)


実🍎


こちらのブログも続けていきます

さぼってますけど(笑)🤣




話は変わりますが
最近素敵なネックレスをゲットしました👍



↓マクラメ編みのネックレス✨✨

こちらは、マクラメ編みのアクセサリー作家かつ
ヒーラーの千登美さんに作成して頂きました💕

ラブラドライトという石で
青なんですが、見る角度によって
色が違って見えます😲

私はおまかせで作ってもらったんですが
その人に合う石を選定してもらえます👌

今は、申し込みが殺到しているそうなので
欲しい方は、千登美さんのブログを
チェックしてみてください☺️

↓こちら👍

ここに詳しく書けませんが
めっちゃオススメです(笑)

運勢一気にあげたい方はぜひ👍




というかんじで
バタバタしつつもやってます(笑)

煉獄さんチョコ🍫🤣
(もらった)


今日もご覧頂き、ありがとうございます💕

もう師走ですねぇ
早!