では、左を選ばれた方を
みていきま〜す(*´ω`*)



まだ選んでない方は↓でどうぞ♡





いいですねぇ


えーと



今やっとくといいことは・・・


旧交を温める


です(`・ω・´)ゞ



幼馴染や、古くからの友人であったり

最近あまり会う機会のなかった人と
会うと良いみたいです


では左のカードから見ていきます

「カワウソのスピリット」


あなたは孤独ではありません

カワウソのスピリットは、あなたの仲間を大切に思う気持ちを、はっきりと具体的に示すようにと
言っています。

カワウソのスピリットは、
一緒にいることが大事だと強調しています

大切な人のそばにいて
愛情や感謝を伝えましょう

周りを見渡せば、あなたを愛してくれる友が
たくさんいます

あなたは孤独にはなりません

これからもずっと愛されているのです


・・・仲間を大切にってことですね

ほんま、仲間以上に大切なもんない
(お金除く)←冗談冗談w



真ん中のカードは「復活」

生まれ変わる、二度目のチャンス

新しい機会

二度目のチャンスが訪れています

過去に消えたと思っていた、すべての
チャンスが今、さらに確実で
強力な形で復活しました

失敗や損失だと思っていたことが
よりよきことで置き換えられ
さらに大きなチャンスに
なろうとしています

運命が驚くべき方法で
実現しようとしています

・・・過去の失点を挽回できる機会がありそうですね


このカードでたら、やりなおすチャンス!


右のカード「クジャク」

高みを目指してください

あなたは無私無欲で、周りの人たちを
常に励まし
出会うすべての人の人生を
豊かにします

このカードのもつ、もうひとつのメッセージは

クジャクのように、自分を向上させ
高い理想をもってほしいということです


・・・でた、クジャク!
私はミスティカルオラクルカードの中で
これが1番好きです

そのままのあなたで十分
仲間にとって愛ある人なんやろね

・・・クジャクって向上心あるんや(笑)




アドバイスカードはこちら



マザーガイア

元気が欲しくなったら、ガイアと
つながってください。

母なる地球の愛を感じてください

大地のパワーはあなたを元気にします

自然と触れ合うことを大切にしてください

植物も動物も鉱物も、あなたの仲間です

みんなが共存してこの世界があります

過去の過ちや苦しみを手放してください

あなたは今を生きています

そして未来がやってきます


・・・春だし、自然を感じてみるのも良さげですね

ぜひ仲間と一緒に、つくしでも
摘みにいってみてください♡



・・・しかし、つくしって料理すんの
めちゃくちゃ大変ですよね〜〜
(勧めといてなんやけどw)




鳥肝の低温調理したやつ

胡麻油、塩、ネギで食べたら
美味しいです🙆


こういうの食べると
なんかがみなぎりますね

目がギラギラするっていうか


精力ついたんかな?(笑)





ざっくりですが、左を選ばれた方は
以上になります(*^3^)/~♡