では、左を選ばれた方を
みていきまーす┏(^0^)┛



まだ選んでない方は↓でどうぞ♪


みんな羽根がはえてますね


えーと


あなたに今必要なメッセージは・・・


「新しい事を始めることを、神仏が祝福して
見守っています」


・・・今なにか新しく始めることは
上手くいくようです



では、左のカード「鷲のスピリット」から
見ていきます


創造主が見守っています


あなたは一時的に孤独になるかもしれませんが

世界の英知を受け取ることができるでしょう


嵐が空に閃光を放っても、鷲のスピリットは
あなたをそれよりもずっと高く引き上げてくれます

あなたは恐れを克服し、逆境を乗り越え、
人生を精一杯に生きられるでしょう


あなたには天から授かった深い知恵と
勇気があります


・・・あなたは誇り高く高い視点から
物事を見通す力があるようです



真ん中のカード「祝福」


スピリットから受け取る恩寵

思いがけない幸運が訪れようとしています

あなたの成功を妨げていたものが
自然に消えていきます


チャンスの扉が大きく開かれています

あなたに与えられる祝福を受け取りましょう

そしてそれを、人と分かち合うことを
忘れないでください


・・・あなたが始める何かは、周りの人たちも
幸せになる事のようです


めっちゃ吉兆を現すカードなので
上手くいくんではないでしょうか



右の天使がラッパ吹いてるカード
「新しいスタート」


このカードを引いたあなたは、今、
長い冬が終わり、新たな芽が吹き出し

生命力に溢れた春の始まりを
迎えようとしています

新しいことにチャレンジしてください

今はとても良いタイミングです


・・・やりたいことがあればぜひやってみて
ください♡




アドバイスカードはこちら



アヌビス神のカードですね

死者の世界(冥府)や、ミイラ作りを守護する
山犬の神です

その身体はミイラ作りで扱うタールで
漆黒に変化しています

死者の心臓と、真理の神マアトを
天秤にかけ、重さを測っています

周りにあるムチみたいなんはなんやろ

ちょっと不明ですが、邪悪な魂を
しばくんでしょうか?


・・・私は100回くらいいかれそう(笑)


意味としては、不安や恐怖を感じても
明るい未来が待っているというかんじ


自分の心を裁くのは自分です

そして、自分を裁く者は、人をも裁きます


そもそもこの世界に

善悪はあるのか




ざっくりですが、左を選ばれた方は
以上になります(θ‿θ)