では、三択占い

真ん中を選ばれた方をみていきまーす



まだ選んでない方は↓でどうぞ♬



うわ〜〜、なんかめでたい(笑)


えーと

あなたに起こるラッキーな事は・・・


あなたの望みがなにか叶う


リフレッシュ休暇をとると良いみたいですね


なんせ、真ん中のカードがめちゃめちゃ良いカードなんでね〜〜


見てください、笑ってるっしょ(笑)


だから来年はあなたの望みがなんか叶います



左のカード「バケーション」


休暇をとって、リラックスしたり

楽しい冒険にでましょう

素敵な思い出をつくり、親しい人たちとの絆を深めてください


・・・どっか旅行いっても良さそう

そして、来年は人間関係において、さらに絆を深めていける暗示ですね


遊んでよし!



真ん中のカード「水の10」

これもよー出るなぁ

意味としては、平穏、安らぎ、幸運、幸せ

基本的に良いカードなんで、でたら
ヨッシャァ!!ってなる(笑)


私に必要なことのすべては、楽々と簡単に私の元へやってきます


・・・うん、ええやないかーい



右のカード「トランスフォーメーション」


変化変容のカードですね

変容とはあなたの成長を表しています

あなたの変化、変容を、たくさんのスピリットガイド、守護天使が見守っています


・・・内面の成長が起こっていくようですね

護ってくれる存在が多数あるので、安心しておk


この変化で、さらに望みが叶う道へ進むかんじがしますね


全体的に、明るいエネルギーのカードばっかりで
これ以上言うこともないんですが(笑)


周りの人たちを祝福することで、さらにあなたが
豊かになる暗示もあります


それくらいかなー



アドバイスカードはこちら↓



水の9と、地の女王


どっちも良いカードですね

上のカードと同じく
夢が叶う、願望成就
過去に植えた種が育ち収穫できるイメージ

これは、来年に向けて非常に幸先の良い結果になりましたね


ナイス私!
(え?ちがう?)




ざっくりですが、真ん中を選ばれた方は
以上になります└( ^ω^)」