では、三択リーディング

左を選ばれた方をみていきまーすʘ‿ʘ



まだ選んでない方は↓でどうぞ♬


ななめってる・・・

良さそうな予感☆


えーと

アセンデッドマスターからのメッセージは・・・


人を愛せないという思い込みから開放される

自分自身を許せるようになる



まず、メッセージを下さったのが
左端のカード「白多羅菩薩」です

・・・以前にもでてますね、たしか

またこれ引いた人は、よっぽどご縁がありそうです


カードの意味としては、「浄化」なんですが

浄化を必要とするものがある

私はここから何を得られるか、ではなく
どうやって奉仕できるかに集中する

など、ホワイトターラが、愛情深く人々を助ける女神であることから、与える愛に特化している感じがします
あと、やはりホワイトターラが、穢れないもの自体を象徴するように、これを選んだ方も、とても純粋な心を持った方なのかなーと思いました



左から2枚目のカード「ソードの8」

孤独感や、思い込み
被害者意識や忍耐を表します

絵をみてわかるように、女性が助けを待っているんですが、よー見たら周りを取り囲む剣は間が空いてるから、逃げ出そうと思えば逃げ出せるんですよね


・・・逃れられないという思い込みをあらわしているんですが



右から2枚目のカード「祝福」のカードなんですが

偶然手に入った素晴らしいもの

スピリットから受け取る恩恵を表します


・・・逃げられないという思い込みの檻から
偶然手に入るなにかによって
逃れる術を得られる

そんな感じがしました


おそらくそれは、自分は愛されないという
思い込みの檻で

実はそうではなく、すでにたくさんの人から
愛されていた


また、自分自身の受け入れられなかった部分を
許して愛せるようになる


偶然起こるなんらかの出来事により
そう思えるようになる


そんな心の動きを現しているかんじがします



右端のカード「FREEDOM」

あなたの祈りの言葉が聞き入れられ
変化をもたらしつつあります

このカードは、あなたがより大きな自由を自分で探せるように導くことで、答えをもたらそうとしています

必要としないものを解き放つことで、自由を得ることに繋がります

・・・愛されないという思い込みを解き放つことで
自由を得られるようですね


右2枚のカードは、ちょっと似てますね

羽根が生えてて、軽やかなかんじ

ほんまに飛んでいくんかもしれないですね

お正月は、海外とかどうでしょう(笑)




アドバイスカードはこちら↓


「幻想」

真実を受け入れてください

幻想とは、現実ではない人やモノを現実のように認識することです

すべての人は大成するために生まれています

けれど、あなたが無意識に執着しているものが、あなたの成功を妨げている可能性があります

私は真実を見て、自信を持って前に進みます

・・・リーディングと同じ意味合いの
アドバイスがきてますね

本当のあなたは愛されているから
自信を持つように言ってます♡




ざっくりですが、左を選ばれた方は
以上になります( /^ω^)/♪♪