いいお天気



先週、占い館仲間の、沙彗奈らんこ先生と
お遊びカードリーディングしました♪


↓らんこ先生ブログ(^-^)

お題は、「日本の過去現在未来」


・・・深い意味はなく、いっちょ見てみるかっていうノリです


らんこ先生と、過去、現在、未来
それぞれ1枚ずつお互い引いてみました♪



ニューカマーの
「スターチャイルドタロット」を使用☆ミ



↑見づらいですね・・・すみません(汗)


まず、過去が右下2枚

私→ソードの4
らんこ先生→カップの6

真ん中の2枚が現在

私→カップの7
らんこ先生→ソードの5


!!

剣も盃も連続して
出てるやん!


・・・ちょっとびっくりしました


で、左2枚が未来

私→カップの4
らんこ先生→皇帝


アドバイスカード

私→ソードの8
らんこ先生→ワンドナイト

という構成になりました




・・・過去から未来まですべて
カップが出てるんですよ


らんこ先生も私もここは、過去から続く
感情的な癒し、膿だしが起こっていると
よみました


過去がカップ6で
現在がカップ7だから
現在さらに解毒(癒し)が進んでいる最中なのかな~~

さらに、カップ7(現在)とカップ4(未来)の
両方に、滝、溢れだす水が描かれている


・・・隠されていたモノが、溢れだしてきている
怒りや悲しみ、社会の闇


そういったモノは、自分の内から浄化しないと、外からもたらされますねぇ・・・


激甚な豪雨や、台風被害 

カップの象意が水なので、水害かな~


らんこ先生も真っ先に「水害」の可能性が高いと仰ってました


あと、すべてカードから、「意図的に国民の目から隠された何か」があると


・・・これからそれらが
どんどん白日の元に晒されそうです


未来に向かうにしたがって、日本人は
原点回帰というか、過去の日本の良さを
もう一度見直す流れに入っていくかんじが
します




未来の皇帝のカードと
アドバイスカードのワンドナイトは
なんとなく似た印象を受けました

エネルギーと自信に満ちた
若き政治的指導者

皇帝は、牡羊座の暗示
ワンドナイトも火の若い男性

その方が、日本のこれからの舵取りを
していく暗示



・・・らんこ先生と、あの人やんなぁ~と
話てました(笑)

みなさまもたぶんわかると思います


ただその方にそこまで大きな事が出来るかどうかといえば微妙みたいな・・・


あともうひとつ、大きな暗示がでていたのですが、ここに書くのは控えます(^-^;


ちょっと私のブログの趣旨に合わなくなってくるような内容なんで


・・・だいたい、未来はいかようにも
変えていけますからね(^o^)v


これからも世界と日本の平和を祈っていこうと固く思いました




以上、らんこ先生とコラボリーディングでした



お次は食レポ

地下鉄長居駅近くの「カフェglue」

プレートランチ

おかずはこの日は、豚バラ肉の白ネギ巻き

照り焼きダレがごはんに合うわ~~


オシャレな内装


みなさんオシャレな格好で、女子会とかされてて


長居公園一周歩いたり走ったりして
汗だくになったユニクロパーカー着用者は
はっきり言って浮きますね(私やけど)





これは、私のイメージイラストです


・・・そっくりやん!!?





(笑)



このイラストは
その方から受けるイメージを
描いているアーティスト
古川忍さんにお願いしたものです♪


なんかめっちゃ仏陀感がしますねぇ

インドっぽさがあって


・・・私ってこういうイメージなんやなぁ


非常に嬉しいです(*´ー`*)ステキ~~



古川さんは、現在アメブロ開設準備中なので

また開設されたらリブログさせて頂きます


・・・みなさんもぜひ、ご自分のイメージイラストを描いてもらってくださいね♪




では最後に、このブログをご覧くださっているみなさまに、明日から1週間の
メッセージを、三択で1枚引いてみました



左、真ん中、右で選んでください♪



選んで頂けましたか(*^。^*)



では


左を選ばれた方からいきます



「立ち直る力」のカードが出ました♪


あなたは人生の急激な変化や厳しい試練などを経験しているのかもしれませんが、何とか克服してほしいと、このカードは伝えています。

また、このカードは病気や愛する人に拒絶される痛みからの回復も示しています。


・・・この1週間は、下がっていた運気や
エネルギーが回復して上向きになっていく暗示が出ていますね

なんとなく明るいきざしを感じるかもしれません





次は

真ん中を選ばれた方のカードですね


「悲しみを乗り越える」のカードです♪

 
自分の力不足を感じて憂鬱な時は
この状況が一時的なものだと認識してください。

運動したり、勉強したり、気の合う仲間たちと会ったり、音楽を聴いたりしましょう

宇宙の魔法と天使が、あなたをささえ導いています

・・・マイペースに進めて吉ですね♪

憂鬱な時は憂鬱でいいし

そのうち
やる気がでる日もあるでしょうし(笑)




ラストの右のカードはこちら


「鳩」が出ました〜♪

ハトのスピリットは、希望や新しい可能性や
奇跡がいつもあなたの手の届く場所にあることを、伝えています。

毎日を冒険のように楽しみ、
一瞬一瞬を大切に生きましょう。

・・・この1週間は、毎日の暮らしを楽しんでみるといいみたいです

どうやったら楽しめるか考えてみる


通勤がイヤな方だったら、気分を変えて
違う道を通ってみるとか

いっそ、道の白線だけ踏んで会社行くとか


・・・


まぁ、発想を転換するといいですね(笑)






世間では三連休なのかな


私も100連休くらいしたい・・・




以上です(^-^)/


今日もご覧頂き、ありがとうございますおねがい


楽しい連休をお過ごしください〜〜