暑い

・・・(笑)



羊歯



種貸社



ここで稲粒をもらって

一粒800円

高っ(笑)



楠くん社で、稲穂に交換します(・∀・)



こんなかんじ(ノ´▽`)ノ



次に浅沢社にお参りします

社の周りは杜若が生い茂ってます

涼しげです、暑いけど(笑)



大歳社で、稲穂をお米に交換してもらいます

わらしべ長者みたい(笑)(*´∀`)



ほいきた(笑)

ゴールしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・大きさわかりにくいですが

手のひらサイズで、持ち運びしやすい

これが800円・・・って、思わなくもないよネ

(笑)

次回は7月11日に開催されます(*^^*)
住吉大社の御神田のお米をgetするチャンスです
是非どうぞ( ^∀^)



・・・私は暑いから行きませんけど(笑)

今日も御覧頂きありがとうございましたニコニコ