テストとか色々あったので暫く行けなかったショップ
ついに行けました、やったね

まずはWS
相手がレベル3、俺はレベル1!
負ける要素ねーとか思ってたらまさかの6キャンw負けました(白目

次はヴァンガ!
ダイユーシャで3位w
マジクリティカルゲーですよね
photo:01



最後にバトスピ
久しぶりの大会だし半年ぶりくらいに紫使ってみましたw
ま、ザンデじゃなくてループコンなんだけどね

ほとんどループ決まらなかったけど2位くらいにはなれました。
学んだ事は、いくらネタでも氷盾とヴェイン入れてないとはバカでした←

次はちゃんといれときますwww

タイニー23体食わしたけど2しか上がらないよ…(´・_・`)
photo:02