あははっ☆ | 闇に迷った病み期のお人形さんが誰も言えない事を呟く場所。

闇に迷った病み期のお人形さんが誰も言えない事を呟く場所。

gdgdブログとか
病み気ブログとか
自由気ままなブログやらなどを
書いてますが…。

基本的に病み期ブログかブログネタしか更新してないです。

よかったら
腐女子の僕ですが、ゆっくりしていってね!


本当に僕って人は馬鹿だよねぇ?
あ、僕っていうのややこしいから病み鬼にしとくかー!
ボクはボクでいいわけでー♪
うふふっ♪

まぁ、そんなことはさておきさ
病み鬼は馬鹿なんだよ
大好きって
愛してるって
嘘偽りでもいいじゃないか
嘘が嫌なら言わなきゃいい
はっきりと嫌いなら嫌いって言えばいいのにね
あー、でも子供がいるからその為とかって理由つけといて逃げるんだよ
ばっかだよねぇ
後悔するの知ってるくせに
結婚したの後悔してるくせに
ん?旦那を馬鹿にするなって?
あははっ!自業自得じゃーん!
中絶が嫌だったんだもんね?
怖かったんだもんね?
人殺しの一種だと考えちゃうんだよね病み鬼ってば馬鹿だもんねぇ
弱いもんねぇ
移り変わりがある病み鬼が結婚したって幸せなんか手に入るわけないじゃん
わかってたくせにさ
なに幸せぶってんの?
いつか冷めるってわかってるくせに

捨てられてもおかしくないのもわかってるくせに
見捨てられて当然なくせに
殴られたって
殺されたって
仕方ないと思ってしまってるくせに

消えてしまいたいと思ってるのにねぇ?