先日は同じく田舎暮らしの女優さんとお茶タイム。

 

 

 

手前は女優ではありません・・・涙

 

 

実はね。昔昔。

旦那のファンでいてくれる外科の先生に、初めて会った時。

 

すごい酔っぱらった先生に、

 

 

「なんだー!あんな素敵なサックス吹く人の

奥さんだから、

沢尻エリカみたいな人を想像してたよ♡」

 

って言われましてねww

 

 

それから、わりと控えめに、顔出し控えてます・・・ww

 

 

 

そんな事言われて、ショック受けましたか?って?

 

 

いえいえ。全く!!

大爆笑しました!!

 

 

トータル的には、沢尻エリカさんにも負けていない!って

思っているのでww オホホ。

 

(嘘です・・・ 沢尻エリカさんごめんなさい・・完敗です・・涙)

 

 

 

奥にいるのが女優さんですが、畑仕事など大先輩!!

野菜を作るのが本当に上手なんです!彼女!!

 

http://inoueharumi.jp/

 

田舎暮らしとはいえ、たまには街中にも出たくなるのですが、

なんせ遠いので、車で30分程のショッピングモールで

待ち合わせして、お茶しています。

 

 

子育ての事、田舎暮らしの事、野菜作りの事、

何でも話せる彼女は、とても大切な存在です。

 

底抜けに明るい彼女。

 

久々に会いましたが、お互い弾丸トークで笑いが止まらない

素敵な時間を過ごせました!

 

 

私のように移住組の田舎暮らしには、近くで何でも話せる同性の友達って

本当に必須だと思います。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

また宣伝みたいになって申し訳ないのですが、

先ほどまで、旦那の演奏を編集していて。

 

今回の曲は編集しながら、ボロ泣きでした・・・。

 

なんつーいい曲なんでしょうか。デスペラード!!

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC3lfSpRiSACxKbve0fCF2qQ?view_as=subscriber

 

 

良かったら聴いてください。

 

最近、忙しさから余裕がなくて。

旦那とも細かい言い合いが多かったのですが、

この曲を聴いたら、今すぐ

 

抱きしめたい・・・・

 

と本気で思いましたw

 

 

いやね。

本当に本当に真面目な人なんです。

 

何があってもサックスだけを、ひたむきに練習して35年。

 

「もっと」「もっと」「もっと上手くなりたい」って

35年もモチベーション持ち続けられる旦那って、本当すごいな・・・って。

 

 

散々、旦那をこのブログでけなして、貶めてきましたけど・・・

全て、撤回したいと思います!w

 

 

彼、最近、サックスのブログを始めたんですが、

それ読んでると、すごいな・・・って思います。

 

 

身内か、サックスやっている人しか面白くないと思われますが、

一応、ご紹介だけ!

https://note.com/izawasax

 

 

ってか紹介ばかりのブログになってしまった。

 

気分を害されたら申し訳ありません!

 

次回からは、田舎暮らしの日常をまた綴っていきたいと思います♡