2日にいっぺんはブログ書こうと思っていたのに、

忙しさにかまけて、久々の更新に・・・

 

 

まず1つ目。

 

 

今年の5月に始めたYouTube。

今日現在でチャンネル登録数157人。

 

 

子供達曰く、

 

「ママのYouTube、本気で面白くない。

観る人居ないよ!!」

 

 

と優しく諭してくれるワタシのYouTubeですけど、

 

そんなクソつまらない(おっと失礼・・w)

YouTubeをチャンネル登録してくださった157人の方には

感謝しかないです♡

 

 

で、実は最近、動画をアップするのをストップしています。

 

なぜなら、時間が全くないから!

 

 

ワタシの田舎暮らしのYouTubeに数本紛れていた

旦那のサックス演奏を別チャンネルに移したのです!

 

チャンネル名は

 

田舎暮らしサックス

 

 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC3lfSpRiSACxKbve0fCF2qQ

 

 

このチャンネルを2週間程前に、新しく作って、

その動画編集に追われてます。

 

なかなか、YouTubeに乗り気になれない旦那のケツを叩き、

演奏を撮り、動画編集してアップする・・・・・

 

 

これを何と2日に1度やってるんです。

 

パートもして、ご飯も作り、掃除、洗濯・・・・・・

 

ワタシって偉い!!

 

って誰も褒めてくれないので、自画自賛。

 

 

現在、チャンネル登録数55人!

 

これからもバンバン上げますので、

もし、演奏気に入ってくださったら、是非チャンネル登録お願い致します♡

 

 

 

で、台風。

 

今回の台風は前情報が多すぎて、さすがにビビりまくり。

 

我が家、石場建てと言って、

石の上に柱が置いてある・・・っていう簡易な造りなんです。

 

注意)地震直後の写真なので、柱がズレまくってますが、

今は、きちんと乗っております・・・

 

 

 

 

これはスーパー台風がきたら、絶対にオズの魔法使い状態。

 

※ドロシーの家が飛ばされるシーン。

 

なので、Goto避難させて頂きました。

 

近くのビジネスホテルのシングルルームが2部屋とれて。

2部屋で7000円。

 

やすっ!!

 

 

そんなこんなで、台風後、家に帰りましたが、

更地にはなっておらず、

屋根材が少し剥がれていた程度。

 

ニワトリ達も皆、無事でした!

 

 

しかし、温暖化によるこの台風の巨大化。

 

本気で1人1人が地球の事考えていかないと、

子供達の時代はどうなってしまうのか。

 

 

不安になりながらも、YouTube動画編集に追いまくられる

ワタシなのでした・・・涙