帰り道 | 井沢りなのりなろぐ

井沢りなのりなろぐ

         りなさんの成長日記(*´ω`*)

【報告】声が戻りました!井沢りなです(*´ω`*)(笑)


こんばんはピンクハート

{53845AC4-8FB2-4298-9E32-B4E8183B87C4}
(撮影 Gaiさんカメラ)



ありがとうございます(●´∪`●)
第二弾カナヘイきらきら







声が元に戻りました(●´ω`●)クラッカー

もう、少し低めの声に慣れてきてきていたので
戻ったのにもあまり気づいておらず…(笑)



言われてそう思いました!(笑)





このお休みは、ゆっくりとできてとってもよい休日になりました。
明日からまたがんばれる(●´ω`●)ドキドキ



移動中、外を見てふと思ったのが
今の自分を決めているのはひとつ前の自分で
ぜーんぶ自分で決めて少しずつ進んでいるんだなぁということ。


もし違う選択をしていたら
ここに住んでいたかも!という場所を通ったときに思いました。


窓の外を見て考え事をするの楽しいですおねがい


でも、今が一番よかったって思うおねがいピンクハート


楽しい毎日に心から感謝ですにひひ

{7086105A-9978-46BC-B68C-B0DF36741890}


今日も1日お疲れ様でした(●´∪`●)


また更新します(=´∀`)






りな