今日は同じ仕事をしている妻と施術に関して今月行われる全店のスタッフを集めた全体ミーティングで行う手技のデモンストレーションに関してリハーサルと内容の考察を行いました。

 

3時間ほど意見の交換をしました。

「なごみ」「なごみや」で行っている手技に関して多くの話ができましたし、全体ミーティングでのデモの進め方などいいアイディアが出たりしました。

オイルフットの手技やヘッドの手技に関してもそれぞれ思うところが話せました。

 

熱を帯びた話になりました。

しかしそれはお互い仕事に真剣だということ。

でも最後には落ち着いた話をしましたし、いいアイデアも出ました。

 

私が幸運なのはスタッフだけでなく妻も仕事の内容を理解できること。

ありがたいことです。

 

自室に戻って科学雑誌ニュートンの最新刊の特集「超感動の人体」を読んであまり知らなかった副鼻腔に関して学べました。とてもよかったです。