やっとマッサー着(マッサージサロンなど向けのお客様用着替え)が中国より納品されました。

そしてアマゾンに納品できました。

 

久しぶりにやったのですが、やっぱり手順が複雑でなかなか難しい。

 

でも以前に死ぬほど手こずった末に上手くいったので今回はだいぶ。いや、10分の1くらいの労力で行うことができました。

それでもサポートと電話をしながらなんとかできたのですが、、、

 

その時間たるやなんと2時間。

やっぱりむずい。。

 

そしてついでにずっとできなかったバリエーション組みができました。バリエーションを組むとはつまり1つのページでサイズ違いなどを表示させることです。

これができたんです。いやーよかった。

 

今までこのバリエーションを組むのがサポートに電話しながらででも何度やってもできなかったんです。

そんなことある?と思いつつ、半ばあきらめていました。だってプロのサポートがよってたかってやってもできないんですから。

 

でも今回「この人やるな、、、」と思えた人にあたったので、本来の納品以外のこと(バリエーション組み)も聞いたら案外すんなりできました!

 

なんだったんだ今までの苦労は、、という思いもちょっとはありましたが喜びが勝った!

ガッツポーズで電話を切りました。

 

そしてアマゾンとしては次に新しいマッサー着の販売の形を考えています。

それは個人サロン向けの枚数のセット販売です。

 

今までは1セットか12セットかだけでした。でもこれは個人サロンには少し多すぎるというご意見がありました。

そこで、6セット入りのものを販売することにしました。

 

ホームページの更新とAmazonへの納品を急ぎたいと思います。