現在少しブレているところのある(と私が思っている)サロンでの音楽に関して音楽ファン達とお話をしてきました。


アミューズ時代の同期で芸能にとても深い男性がいます。


その彼と仲間たちと話し合ってきました。


沢山のヒントが散りばめられていました。


・鼻歌

・ドラムもブラシならいい

・歌もあってもいい

・四季でセレクションを変える

・アップルミュージックやSpotifyでリスト化し、お客様にシェアする


などなど、キーワードだけ書いてもなんのこっちゃ?かもしれませんが、まあ今はキーワードのみで。


なごみ・なごみやのコンセプトを伝えるところから大分と時間をかけて話し合いましたのでよきセレクションができそうに思います。


とても楽しみです。


いえい