こうやってブログを書くようになりました。

 

このブログは多くの方に届け!とはあまり思ってません。

 

なぜならこのブログから売上が直接立つとは思ってないからです。

 

写真やイメージも入れないし、プロモーションもこれといってしてません。

 

でもせっかく書いているのでもう少し見えるようにしようかなと思ってSNSへの連携を考えました。

 

Twitterとかですね。

 

でもその前に特に「サロン開業ラボ」のサイトとか「深層筋アプローチアカデミー」にはブログの一覧を5つばかり載せてもいいかなと思いました。

 

でも各サイトへのアメブロの埋め込み、ちょっとどうやったらいいのかいまいちわかりません。

 

検索するといろいろ出てはくるんですけどね。ちょっと難しいぽいです。

 

でもちょっとがんばってみます。

 

サイト関係は難しいですね。

 

サイトに関してはまだ

 

・アマゾンに出している「マッサー着」にバリエーションの設定が上手くできてない

 

・マッサー着の新サイトはデザイン途中

 

・SOWエクスペリエンスにギフトを出すために商品情報などをエクセルファイルにまとめている

 

・ギフトモールのSEO対策になるキーワードの設定がもう少し見直せる

 

このあたり急いでやりたいところ

 

しかし

 

・リジョブの内容見直し

 

・ジョブノートの内容変更

 

・インディード有料掲載の指示

 

ができました。

 

一歩一歩ですねえ。