みなさんこんばんわ
井澤美香子です!!


昨日はアサルトリリィプロジェクトの
決起集会配信がありましたクラッカークラッカー


1月の舞台を終えたら夏にTVアニメ
そして9月にも舞台、それからアプリゲームに、コミカライズに原作であるドールの新展開など嬉しいお知らせ盛り沢山でしたよー!!


しかもアニメのシーンもちょこっと公開!!
動く楓さんだ〜恋の矢恋の矢
来年の放送まで待ちきれませんね!!


決起集会放送を見逃した方もアーカイブがありますのでこちらからご覧ください!!


初めての9人みんなでの衣装
〝一柳隊〟が揃いましたアップアップアップ
いいねぇ、かわいいねぇ、ちょっとずつ衣装が違うのも見どころです!!それぞれみんなともお写真撮りましたので一気にアップしますね!!












そして
昨日からは
1月の舞台の稽古も始まっていました!!


座って本読みをしただけでも汗だくだく!!
物凄い熱量のストーリーです、一瞬も気を抜けないぞひらめき電球ひらめき電球DASH!DASH!




さらに日付変わって今日からは
早速立ち稽古がスタート


武器であるチャームをもっての
殺陣も始まりましたいて座いて座
1メートル以上ある大きなチャームを振り回すのは初めてのことなのでなかなか難しいです!!


……セリフと、動きと、アクションと覚えることや表現することが多くてかなりのエネルギーを要しますねあせるあせる………も!!個人的には、それがちょっと嬉しかったりしています!!


というのも『大変なことを乗り越えたプロジェクトが全て成功するわけではないけれど、やっぱり成功しているプロジェクトはどれもそれを乗り越えたきてものしかない』と思っているからです


なのでどんなに大変であろうが
アサルトリリィプロジェクトが大成功を迎えられるように楓さんと共に全力で頑張って行きたいと思っていますキラキラキラキラキラキラ


舞台のチケットはこちらから


ほんんんんっとうに
すごい熱量の舞台になると思います!!
ぜひぜひ
生で見て欲しいですアップアップアップ
お待ちしてます!!





ということで!!
本格的に始動するプロジェクト


これから来年、再来年、その先もずっとずっと
アサルトリリィ、そして楓・J・ヌーベルが愛され続ける存在であれますことを!!


皆様どうか
応援よろしくおねがいします足あと


ということで
明日の稽古も元気にいくぞー!!
ぱにゃにゃんだー!!






*みけ*