みなさんこんばんわ
井澤美香子です!!


いやー!!
昨日から順次発送開始された
井澤美香子フォトブック第3弾
『オトナイザワ』が
続々とみなさんのお手元に届きはじめているようですねアップアップ(まだ受け取れてないよってみなさん、もうちょっとまっててね!!)


はー!!
ついに、ついにだよ……


長いこともくもくと準備してきて
これは素晴らしいものが完成したぞって確信してはいたけどそれでもやっぱりみなさんに届くことを想像するとドキドキします


なのでツイッターのリプライやハッシュタグを見るのも同様にドキドキしましたが……本当にありがたいことに、お褒めのお言葉ばかりで暖かさが心に沁みますにゃーにゃーにゃードキドキドキドキドキドキ


すごく届けたかったものを
受け止めてもらえたなって感じです!!
大人がコンセプトだからといって堅苦しいものにはしたくなくて、大人と大見栄きったからこそ浮かびあがってくる等身大の普通なわたしを感じでもらえたんじゃないかな黄色い花黄色い花


引き続きリプライや #みけブック そしてこのコメントのブログやお手紙なんかでも感想お待ちしてますのでお時間ありましたらよろしくお願いします、わたしが喜びます!!笑笑


はぁ……本当に
今年も作ってよかったなと
喜びでいっぱいです
わたしのモットーは前にも書いたかもですが
『みんなが笑顔になれるものづくり』です
だから制作したわたしたちも、そして受け取ってくださるみなさんも笑顔になってくれたらもう言うことなし、100点満点です音譜音譜音譜


取り急ぎ感謝の気持ちだけ
綴らせていただきましたベルベル


とことで
明日も元気に 
ぱにゃにゃんだー!!





*みけ*


P.S
特典ブックの方も好評で嬉しいです!!勢いで赤裸々に書いてみたので自分で読み返すのも恥ずかしいくらいです!!めっちゃはずー!!笑笑