みなさんこんばんは
井澤美香子です!!


ということで……
2019年8月上旬
井澤美香子フォトブック第3弾
『オトナイザワ』の発売が発表されました


やったーー!!
はーー!!
嬉しい、ついに、ついにだよアップアップ


こうして3冊目を出させていただけるのも
応援してくださるみなさんの、本当に本当におかげです、ありがとうございます!!そのありがとうの気持ちも込めて現在鋭意制作中でございます!!


まだ未定のこともありますが
ざっくりと詳細をまとめさせていただきますベルベル
この詳細をみながらわくわくして待っててもらえると嬉しいです、ちなみにわたしはたまらなくわくわくしています!!笑笑


まず今回もセルフプロデュース&ディレクションで制作しました!!企画、衣装、シチュエーション選び、一部ヘアメイク、写真の選択、レイアウト、レタッチを担当しました、こだわり満載の仕上がりになっております!!わたしの思うかわいいとかカッコいいとか詰まってますよ〜〜音譜音譜


題名:『オトナイザワ』
大人っぽいだけでなく普段のわたしらしい親近感も詰め込んだ世界観に、選び抜いた6パターンの衣装でおとどけします腕時計腕時計


発売時期:2019年8月上旬
発売場所:SMA公式通販サイト
価格:後日発表


価格は未定になっておりますが、その値段でお腹いっぱいになるくらい盛りだくさんなおもてなしを考えておりますひらめき電球ひらめき電球


おもてなしまずは
イベントの開催!!


今回のイベントは抽選ではなく、フォトブックに昼の部または夜の部の参加券を封入したいと検討しております、システムの都合で変更になる可能性もゼロではないのですが、わたしの気持ち的にはそのくらい前向きでみんなに来て欲しいって考えいますドキドキドキドキキラキラ


イベントでは
トークしたり、歌ったり?、ボードゲーム したり?、抽選会とか?、ハイタッチ会とか短いながらも詰め込んでお届けしたいと思いますクラッカークラッカー


つぎは
イベントに来られない方むけの特典パッケージのご用意!!本体のほかに『直筆サイン色紙』や『ランダムブロマイド』をお付けして地方の方もいっぱい楽しめるようにしたいなと思いますクマクマ


またこのパッケージには『イベント特典おかわり券』も封入予定でして、イベント参加券と合わせてこれを持ってくると……好きな特典を選んで受けることができちゃいますプレゼントプレゼント特典は現在4パターンくらいを考えているので好きなものを選んでもらうかたちになると思います!!沢山ハッピーってわけべーっだ!べーっだ!合格合格

 
そ、し、て
昼の部と夜の部両部行く方は2冊お手にとってもらうことになると思うので……そんな方にも朗報、2冊ご購入でアナザーカット写真+エッセイ集をプレゼント!!


ここでしか読めない
仕事や、色んな思いなどを真面目に綴ります!!貴重だと思うのでよろしくね笑笑


と、まだまだ未定のこともありますが
8月の発売を気長にお待ちいただけると嬉しいです!!よろしくお願いします✨✨


ではでは
明日も元気にいきましょーー!!
ぱにゃにゃんだーー!!






*みけ*