みなさんこんばんわ
井澤美香子です!!


今日はアニマエールの集大成的イベントが
立川にて行われましたアップアップ





ご来場くださったみなさん
本当にありがとうございました!!


会場を見渡すといつも来てくださって大好きなみけファンのみなさんの熱くてあったかい応援!!そして初めてお顔をお見かけする方でも黄色のペンライトを振ってくださってる方が何人も……これは宇希ちゃんが繋いでくれたご縁なんだなとより嬉しくなりましたバナナバナナ音譜音譜


今回のイベントはトークありチアありキャラソンありということで全部で5曲を披露させていただきました!!


めちゃくちゃ楽しかったー!!
もう駆け抜けたって感じです!!


リハーサルでも全力出しすぎて
いっかい疲れちゃったんだけど
本番はじまったらもう全然違うね
そんな疲れが一瞬にして吹き飛んで楽しい気持ちでいっぱいになりましたカラオケカラオケ




やっぱりみんなで踊るのって
楽しいな〜〜!!


楽屋でも曲を流すとみんなが踊り出すの!!笑笑
そんな向上心と思いやりに溢れたアニマエールメンバーが、みんなでよかったなって改めておもいますクラッカークラッカー
  

みんなとった自撮り〜〜!!
このイベントでいったん一区切りではありますが
今後もみんなとまたご一緒できたらいいな、って心からおもいますキラキラキラキラ





  


みんなありがとー!!
またボードゲームしようね!!笑笑




そしてみけファンのみなさん
ステキなお花やお手紙プレゼントありがとうございます!!


なんかこれは感覚的な比喩での言葉なんだけど、こうやってみんなからの気持ちが届くと、自分がここにいていい存在なんだなって感じることができるんだ晴れ晴れ

 
わたしのことを楽しみに待ってくれてる人がここにいるんだって改めて実感できるというか!!(別に居場所がないとかではないんだよ!?えっと、表現が難しいけど、ニュアンスだけうまいことつたわれ!!笑笑)


もちろん本編のイベントの応援だけでもとっても嬉しいけど、そういったみんなからのお心づかいの部分も本当嬉しいなって思います、みんな〜〜ありがとうにゃーにゃーアップアップ





わたしからのおかえし
ってささやかだけど
自撮り置いとくねプレゼントプレゼント笑笑


改めて
本当に本当にありがとうございました!!
みんなの応援の輪が繋がって
今日みたいなイベントが完成するだなぁ


またチアを演じられるように
そして宇希の声を演じられるようにって
うんうん
よし、もっともっと頑張ろう!!



とことで
\明日も元気にいこう/
みなさん
ぱにゃにゃんだー!!







*みけ*