みなさんこんばんは
井澤美香子です


今日は
足立梨花さんの番組イベント
『アニカラっ!』に出演させていただきました


ひゃー…なんだかまだ終わった実感がありません、すっごいふわふわしてる!!笑笑
 

でも無事に終われたんだって達成感はあってひとまず胸をなでおろしいているところで




なんとも豪華な集合写真!!
素敵な先輩方と共演させていただけてとても刺激をもらえました!!


そしてMCのあだっちーさん、May'nさんにはとても助けられました歌う前は背中を押してもらえるようで、歌ったあとは優しく受け入れてくださって、本当に感謝です……ありがとうございます


さてさて今回は
アニソンライブということで
わたしの大好きなアニソンをカバーさせていただきました!!


『初めてのチュウ』
『シュガーソングとビターステップ』
『バラライカ』
『ゴメンネ』
『白金ディスコ』


こういうイメージにしようとかって選んだわけではないのですが、好きな曲を並べたらこうなりました!!


まず昼の部の20世紀しばりの選曲は初めてのチュウにさせていただきました
衣装をよくみてみると……『耳たぶが〜〜フォーユー』という歌詞のイメージになってるんだよ〜〜




そして両部共通で歌ったのはバラライカ!!みんなとバラライカダンスできたの楽しかったなー子供のころ聞いていた大好きな曲をこんな大舞台で歌わせていただけて幸せです!!


あと夜の部ゼロの使い魔のルイズの曲、ゴメンネを歌えたのも楽しかったです!!かわいい曲だよねぇ、はぁ、セリフもたまらん…と思いながらノリノリで言わせていただきました




ふはー……
改めて思い返すと 
やっぱり不思議な感じというか


あまりにも素晴らしい環境すぎて、興奮するし、緊張するし、感動するしで脳みそが大忙しです!!


でも色んなことが頭をよぎるタスクフルな状況でありながらも、ボイトレで習ったことを思い返せたり、この緊張とうまく付き合えるように向き合おうって考えられたり、あとね、客席も沢山みれた冷静な(?)自分もいました!!


あんなおっきい会場だけど
みんななのことめっちゃ見えたよ
どのくらいよく見えたかというと、見に来てくれていたお友達の席を特定できるくらいにははっきりと見えました


みけファンズの応援嬉しかったよー!!
いっぱいジャンプしたり、名前呼んでくれたり、ペンライト振ってくれたりありがととても励みになります


それからお手紙プレゼントもいつもありがとうございます!!ここから元気充電してまた頑張ります、これはボイトレもっと頑張れちゃうな


さっ
ということで来週
……いやもう今週!?
は、もうハピステです!!


きゃー、たのしみ!!
むしろ今日のテンションのまま明日がハピステだったらいいのにって思うくらいワクワクしてます


ハピステでは弾けるようなパワフルなうたと、爽やかで伸びやかで浄化されるような曲を歌わせていただきます!!ひひひ


チケットはなんと
完売ということでありがたいことです!!


そんなわけで
また次もよろしくね
みんな風邪ひくなよー!!


ではでは
明日も元気に
ぱにゃにゃんだー!!






*みけ*