みなさんこんばんは
井澤美香子です


そしてこちらのブログ的には
新年明けましておめでとうございますですね!!
ハッピーニューイヤー!!


いいですね、年が変わると気分も一新されます!!これは『出直し欲求』ってやつですね、新しいノートを買ったとき綺麗に書くぞって思うのと同じ


きっといいことがあるんじゃないかって気持ちでいっぱいです!!


そして今年をいい1年にするためにも初詣にも行ってきましたよー!!これで今年もたくさん頑張れそうですちなみにおみくじは……




チューきち……
って気が早いわーー!! 


と思わずツッコミそうになりました
(今年はまだ猪の年ですからね)


と、冗談はさておき
中にはありがたいお言葉がたくさん書いてありました!!運勢は、手放しに良くなるというわけではないようですがちゃんと努力していれば結果が伴うとのことです


そのほかにも、人の短所をみるよりも長所に目を向けましょうとあってそれにグッときました!!どんな人にも良いところも悪いところも、どちらも絶対ありますよね!!


だから出会う人、関わる人みーーなさんのいいところをたくさん発見して、活かしていけるように心がけていこうと思います!!良いところをたくさん見つけられる人って素敵だよね、きっとそういう人とは一緒に居たいって思うだろうからそういう人になりたいな


さて
明日も元気にいくぞ
ぱにゃにゃんだー!!








(三・連・発!!)






*みけ*