みなさん
こんばんは
井澤美香子です


今日の関東はなんだか暖かかったですねぇ
25度?までいったとか?
わたしはいつも通り厚着ででかけていましたから
暑すぎで汗だくになってしまいました


そちらはいかがでしたか?
ちょっと暖かくなったからって
おへそ出して寝たりしないでくださいね


インフルエンザとかも怖い時期なので
たくさん栄養とってあったかくしてくださいね〜〜いえす!!


\\じゃーん//




こないだツイッターにアップしたのの
笑顔バージョン!!


お友達のみなみさちさんに
『みけちゃんは笑顔が1番いい!!』
っていってもらえたのが嬉しくて
調子乗っちゃったよ〜〜


やっぱり
笑顔が1番だね!!
いえーーーす


とことで
明日も元気に
ぱにゃにゃんだー!!







*みけ*