みなさんこんばんわ
井澤美香子です


今日は町田で開催されたアニクライベントASVSのなかで行われた、桑原聖さん×菅原幸枝さんのクリエイタートークステージのMCをさせていただきました!!


急なおしらせにもかかわらず
会いに来てくださってありがとうございました!!ステージに立った瞬間みけファンの顔が見えて嬉しい気持ちが込み上げてきました


会いに来てくれて
とってもありがとう
みけ、うれしいです

 



桑原さん菅原さんとお写真撮っていただきました!!
お二方とも初めましてだったのですが、気さくでお優しいかたでした


しかもどこを掘っても面白いお話しばかりで、MCなのかお客さんなのかわからないってくらい興味深く聞かせていただきました!!


レコーディングの時などはなかなかディレクターさんとゆっくりお話しできる時間もないので、音楽世界のことをしれる貴重な機会でした!!


今日お話しをきいてもっと色んな曲を色んな角度から聴いてみたいなって思いました


そしていつか……
桑原さん菅原さんのお作りになった歌を……
歌えるくらいになりたいなってこっそりおもったわたしでした




高井まいかちゃんと、高木みゅーちゃんと!!
2人はDJで出演してたそうです!!
カッコいいー!!とことでDJポーズ



それじゃあ
明日も元気に
ぱにゃにゃんだー!!




*みけ*