みなさんどうも
井澤美香子です


今日も開催しますね
あざと写真の投下祭


今日の写真は
とても
クールな1枚です


可愛いや幼いあざとさもあるけど
すまして決めるクールなあざとさもあるよね


とことで
ぽいっぽいっ



ははは
クールな感じでしょー!!


今まで
ブルー系の服ってあんまり着てこなかったけどそういうのも悪くないなって気がつきました


ということで
写真をあげたるだけでもうエンディングです
今日も最後まで読んでくれてありがとねっ


最近は


ブログのコメントやいいねも増えてきて、なんだかこのブログちゃんがむくむく成長しているみたいで愛着が湧きます


さらに嬉しいことに
ツイッターに投稿してない記事の方がコメントやいいねが伸びてることもあって
お知らせしてなくても、わたしのためにわざわざブログにまできてくれて読んでくれてるんだ〜〜ってめっちゃ嬉しくなります


みけファンさんいつもありがとう
大好きですよ


(あざとい声で)
(ふふふ)


とことで
明日も元気に
ぱにゃにゃんだー!!





*みけ*