こんばんわ
井澤美香子です!!


今日も朗読劇
『お化けなんて全然怖くない。』に引き続き出演させていただきました


ほぁ〜〜
今日も1日、駆け抜けました
体力使い切ってしまって、立ちながらでも寝れてしまいそうなくらい全力でした〜〜


でもでも


そんな時に


いただいたお手紙を読むと 


ほんっっと元気でます


なんというか
ちゃんと私のやっていたことが届いていたんだなって嬉しい気持ちになります


私を知ってくれたきっかけとか、いろんなイベントやコンテンツの感想とか、みなさんの近況や身の上話とか……どんなお話しも大好きで、読んでててニヤニヤわくわく、時には感涙しながら楽しませてもらっています


書きたいこと考えて
便箋買って
それをしたためるって
とても労力のいることと思います


でもその労力を無駄にはしてないぞ!!って言い切れるくらいに、いつも大切に読ませてもらっていますそしてプレゼントもとっても嬉しいです、私を思って選んでくれてるって嬉しいな


いつも
ありがとうございます!!
ふふふ


ここからは
みんなとの写真がいろいろあるので
ちょっとずつ載せていきますね!!


ポンさんと!!とても癒されます……
可愛い……ポンさんの顔好き……
今日で一足早く千秋楽とのことで、お疲れ様でした


がっきゅと真顔〜〜


からの
笑顔〜〜


まるちゃんとはよく絡む役柄!!
いつもアドリブというか茶番というか
2人であのシーンを楽しんでます


とことで
残すところ後1日!!
当日券もまだご用意あるそうですので
よろしければ遊びに来てくださいね!!


それじゃあ
明日も元気に
ぱにゃにゃんだー!!




*みけ*