みなさんこんばんは
井澤美香子です


ここ数日は暖かい日が続きますね
わたしはそれをチャンスとばかりに
今夏着そびれた夏服や、薄手の秋服を着てたのしんでいます


寒がりなわたしは9月ですらコートを着た日がありました
防寒は大事だけどせっかくのお洋服が隠れてしまいますからねこのくらいの気候は貴重です


さてそんな今日は
朝からスタバのフラペチーノでスイッチ全開にして気合いを入れてお仕事に行ってきました!!
 

緊張したし、不安だったけど
とっても楽しかったなぁ〜〜
ふふふ


やっぱりこのお仕事が好きだなって
何度でもおもうから
もっと頑張りたいなって思うなぁ


その現場のあとはちょっとお買い物して
そのまま帰ろうかとも思ったけど、(例によって)カラオケに立ち寄りもう一踏ん張りしてきました、お芝居もそうだけど歌も引き続き勉強中です


最近は『風待ちジェット』を歌うことにはまっています、だれも聞いていないのをいいことに酔いしれながら歌っていますよ、つまりはノリノリでってやつだね


またみなさんの前で歌えるころには
もう少し豊かに歌えるようになっていたいなと思うので、うん、そのときをどうぞお楽しみに
……なんてね





それじゃあ明日も元気に
ぱにゃにゃんだー!!(明日はついにアニマエールのオンエア、よろしくね)





*みけ*