みなさんこんばんわ〜

書きたいトピックが沢山あるのですが、今日はまず『超流派』のお話をさせていただきます!!!


少しバタバタして遅くなってしまいましたが、スタッフの皆様、そしてご視聴してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて綴ります(〃∇〃)







さてさて2年間お世話になりました音楽番組『超流派』のナレーション収録がこの春、終了いたしました!毎週ご視聴くださった方もいるかと思います、本当にありがとうございます



収録最終日、終わった実感がないままブースをでたら、なんとお花をもったスタッフさん方が並んでいてびっくりしました!!!!『嘘ッ!?嬉しいなぁ、あったかいなぁ』って気持ちになりながら幸せを噛みしめました……(;_;)


ナレーターと名乗るにはよっぽど恥ずかしいような実力で、超流派チームのみなさんにはたくさんたくさん迷惑をかけてきました。お仕事としてご依頼いただいてるのに、私の成長まで待っていてくださるなんて、ものすごく懐が広いスタッフさん方に支えられて駆け抜けた時間でした。そんなスタッフさん方に『成長したね』と最後に言っていただけたのはこの上ない喜びです


他にもマネージャーやみけファンの皆さんから『安心してい聞けたよ』とか『前より聞きやすくなったね』と言ってもらえて嬉しかったです。それにこの現場に行くのが毎回楽しみになって、回を重ねるごとに緊張が解れていくのが実感できました!!


プロなんだから本当は最初から100点を出し続けていなきゃいけないところなのに、足りないところだらけの私からも良い所を見つけ出して、2年間も起用してくださったスタッフさん方には心から感謝しています。





養成所の頃からナレーションは苦手(というか下手)で、きっと一生触れることない分野だと思っていました。


だからナレーターオーディションに合格したときいたときは嬉しい反面、不安で不安で毎週必死でした。収録が終わったあともすごい凹んでマネージャーと反省点を洗いながら駅まで帰ったし、オンエアを見るのも胃が痛くてとても怖かったことをはっきり覚えています。


でもそんな私に、ナレーションのお仕事って楽しいんだということを教えてくれたのは『超流派』の現場でした。最初は手探りで何もなかった私に、私なりのナレーションのフォーマットが出来上がりました。これってすごく大きな自信の源です




また、ナレーション以外にも4度もレポーターもさせていただきました


自分がテレビに出させていただける日が来るなんて本当にびっくりでしたよ…………


ハロウィンのレポートの時は本当に緊張したな〜!!!『表情がこわい』ってマネージャーに笑われたっけ?今となってはいい思い出です


貴重な経験をありがとうございました!!!!







{F073DE35-0FCB-450F-96C1-AD196620E5A4}

{FF813FC9-BF1B-45B4-8E8D-AFF4BD2C432A}





超流派チームのスタッフさんと!!!長い間本当にお世話になりましたまたどこかでご一緒出来ますよう、頑張りますそしてナレーションのお仕事が大好きなのでこれからも携われるように精進します(◍ ´꒳` ◍)



それでは

新年度も元気に

ぱにゃにゃんだー!!










*みけ*