こんばんわ〜!!
今日の私は『君の名は。』を早く摂取したすぎてずっと主題歌をリピートして小刻みに頭を降り続けています

新海監督の作品が大好きなのです
あー!!!早く観に行きたい!!!

あと他にも『シンゴジラ』『ペット』『ルドルフとイッパイアッテナ』『ファインディングドリー』もみたいしでソワソワしていますドキドキドキドキドキドキ
スケジュー的にも落ち着いた日常がもどってきたので順番に観ていきたいと思いますっ



さてさて皆様はいかがお過ごしでしょうかね〜??来る日も来る日もとても暑いですが、そんな暑さを少しでも忘れられるように今日は『第3回初夏の流川まつり』のときの事を日記にしたいと思います!!ご来場くださった皆様ありがとうございました!!ろこどる関連のイベントはオンエアのあった年のTBSアニメフェスタ以来でしたのでとても久しぶりでした

何度もこの話で恐縮ですか、ろこどるは自分のテレビアニメデビュー作だったのですっごく思い入れがありまして。オーディションの合格連絡の連絡をもらったとき『だ、誰にも言えない秘密を持ってしまった!!でも誰かに言いたいッ、そして涙が止まらない!!』みたいな気持ちになった事を鮮明に覚えています
なのでそんな本作のイベントにまた呼んでいいただけてとても嬉しかったのです!!!

{FB5E198C-A273-442A-BE62-B92D7B9B4AC0}

涼しげに衣装は浴衣でした
パンフレットでキャラクターのみんなが着ている浴衣と同じ色味になってるんです

私の担当させていただいている柏葉さつきちゃんは白を基調とした浴衣でしたのでこちらを選ばせていただきました




キャストの皆さんとも写真撮らせていただきましたー!!!まずはしーたむさん!!!
同じ井澤姓ということもあって『イザワさーん』と呼ばれる度にガタッってなってしまいました( ̄▽ ̄*)笑 野田ちゃんとお揃いのひまわり柄の浴衣、とてもお似合いでした〜
{9A824E51-7AFA-49EB-848A-CA727774BA93}

つださん!!!本番ではお隣に立たせてもらうことが多かったのですが、いつも面白くて沢山笑わせもらいました(‐^▽^‐)ポニーテール&リボンもとってもかわいいです
{37DED83D-CD9A-4FAA-B7A1-06ADFEEF1335}

三澤さん!!!ピンクの浴衣とってもお似合いでしたぁ…そしてライブパートでの歌と盛り上がり方もとっても魅力的でしたぁ
{5F47DBD4-53F6-4779-BC57-44850C8B0818}

下田さん!!!ミスティーさんこ事をみんなで『ミスティーー!!!』って呼んだのとか、グライダーの裏に書かれた名言とか下田さんの発想力は天才すぎていつも尊敬です
{6013942B-6780-449A-8370-E547CD9F16DA}


まぁにゃさん!!いつも優しくて可愛いまぁにゃさん!!今回は紺色の大人っぽい浴衣と、カランコンと可愛くひびく下駄の音のギャップが最高でした
{6CC4A805-512A-4506-BADC-01939F041FB0}

みっくちゃん!!ライブパートを袖から拝見さしていたのですがステージを身軽に動き回る姿が印象的で、ダンスのキレもとってもすごかったです!!!いつもキラキラしていて魅力的で、リアル奈々ちゃんです
{4097029D-1801-4CFD-B620-4243B7150E14}

いのりちゃんと!!!浴衣姿もとっても可愛かったですが、ライブパートの赤い衣装もめーっちゃにあってて可愛かったです!!そしてライブパフォーマンスも素敵でした
{C81B2A95-9215-44B6-ADE5-A847A12E9B69}

{335A0B63-5F41-4B49-BC8F-3482CBC4F291}
全員しゅうごー!!!!
またろこどるのイベントに
出演できたらいいなぁ



そしてかなり遅くなってしまいましたが
『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。『 』の原作5巻が発売になっていますー!!!

ボイスドラマCD付きのものもありましてですね、そちらは奈々子フレンズ大活躍の回で、さつきちゃん沢山喋らせていただきました
ぜひチェックよろしくお願いします!!!





ではでは
明日も元気にぱにゃにゃんだー!!!
ですっо(ж>▽<)y 


 





*みけ*