(まず、ごめんなさい、更新を宣言していた『流川祭』のブログを更新するまで待ちたかったのですが、今の気持ちを先に書かせてください・°・(ノД`)・°・sorry)






さてさて
本日は2つのイベントに来場、本当にありがとうございました

午前は神田明神納涼祭!!!
朝早いところありがとうございました!!!!
コラボさせていただいた番組の皆さんと、なんだか同じシンパシーを感じて、楽屋でもずっとワイワイしていました
ゲストのアーススタードリームさん(かわいい)とお写真もとってもらいましたよー!!!!
{B29057BE-8676-4521-B0DE-3EEB3FF19436}

{8387AE21-A972-41A7-B82A-263AB05E5F2F}

{7DBBDB2D-D714-4944-9E85-994170E978A4}








そして夜は【長久友紀・井澤美香子のぼけtwoオフィス】のセカンドミーティング!!!!
{56CE64E0-1FE4-44B2-9EE9-04873D58CA6F}
楽しかったですなー!!!
本当にあっという間で、エンディングなのに体が疲れていなくてビックリしました

社歌はなんだかすっっごい歌詞になりましたが、なんだかんだ言って形にしちゃうところがぼけラジらしいですよね〜福山さんもありがとうございまししたー!!!!猫耳はイザワリクエストでした/////うふっ

ミニライブも3曲とも盛り上がるのにしたいっていうイメージで選曲したのですが、どんどんみんなが大きく盛り上がってくれて、本当にまぁ、ウルっときちゃいましたよね!!!(鼻声になるから堪えたけども!!!笑)
 
{4630D9C3-DDF1-47A2-A9E4-99E97C4EDF96}
がっきゅはいろんな事をサポートしてるし、無茶振りでも快く引き受けてくれる!!!!
彼女を彼氏に変えて読んでという無茶振りもホームラン打ち返してきて、流石さを感じました
いつも本当に本当に本当にありがとう、がっきゅ!!!!







(以下はイザワの独り言です、誤字あったらスミマセン!!!笑)






いやいや、改めましてね………
あんな立派なところでイベントさせていただえて、みんなが笑顔でまっててくれて、そして素敵なグッズもたくさんつくってもらえて……
月並みな言葉になりますが、もう本当に夢みたいです。。

ラジオではふざけている私ですが、自分があんな風に楽しんでいられるのはがっきゅ、スタッフさん、そして皆様が暖かく迎え入れてくれるおかげだと思っています


私は、皆さんから頂く一つ一つのアクションが本当に嬉しいです。昔はお客さんがいないのが当たり前だったし、SNSもコメントが無いのが普通でした。でもそんな私に皆さんが光を当ててくれて『ああ、自分ここに良いんだ!この道を歩いてきて正解だったんだ!』って思えます。

って、私だけひとりよがる訳じゃなくて、来てくれる皆さんにも『このために仕事頑張った甲斐があった!応援しててよかった!』って同じように思ってもらえたら嬉しいなとおもっています!!!

(アニラブ以降で)はじめて人前でちゃんと歌ったのはいつだったか忘れましたが本当に緊張してなにも出来なかったことを覚えています。なんなら最近のマルゼノンもいつも緊張してて思うようにいか無い私が、今日はリラックスして楽しみながら歌えたのがびっくりしました。。まだ完璧では無かったけど、いつもよりみんなの顔もよく見えたし、音楽って楽しいなと思えました(;_;)


当たり前なんてない、
絶対なんてない、
そんな不確かな世の中でも、
こうやって一つのコンテンツを通じれば沢山の人と『分かち合う』ことができるんだなぁと改めてエンターテインメントの素晴らしさも感じました



{80CAF823-EBA5-4785-B253-9A591B747887}

{7670E755-AC36-47BA-9388-EC95279083ED}





コミケをいれたら2日間、続けてお疲れでしょうがみなさんゆっくりやすんでね!!!

明日もみなさんが
素敵な1日を過ごせますように
ぱにゃにゃんだー!!!







*みけ*