こんばーんヾ(●^0^●)ノ音譜


先日、


3年間お世話になりました


高校を卒業しましたッツ!!!キラキラ


みけのログ-130316_143953.jpg


わぁ~!!!ラブラブ


早い早いとは聞いていましたが


ほんっとうに早かったですッツ((>д<))あせるあせる



でもでも


本当にたのしくて幸せな3年間でしたっつ( ´艸`)ドキドキキラキラ


思えばずっとバタバタしてたなぁ~って感じがします!!!



週7でレッスンが入っているときとか!


テスト期間にイベントがかぶって

楽屋でテストの勉強をしたりとか!!


それでも

友達ともいっぱい遊んだし

友達すごくいっぱいつくったし

充実してたって思いますヾ(@^▽^@)ノアップアップ



お仕事の方でも


いろいろな経験をさせていただいて


すごく成長できた3年間でした!!!キラキラ




さて!!


次はこれからのこと!!!晴れキラキラ


私は4月から


舞台の演技を勉強する学校に進学します音譜



大学や声優の学校なども考えたのですが


やっぱり今の自分には演技力がまだまだ足りなくて


”演技の基礎”が必要だなと思い!!


舞台の勉強をシッカリしていきます!!!キラキラ



あとは!!!


並行して声優としての演技を学ぶために


ワークショップにも通いたいとおもいますо(ж>▽<)y ラブラブ



4月からも忙しくなりそうな予感にゃので


まだまだぱにゃにゃりますよぉ~( ´艸`)音譜




ということで


明日も元気


ぱにゃにゃんだぁ~ヾ(@^0^@)ノ!!!







*みけ*