こんばーんヾ(●^0^●)ノ☆彡


わぁ~!!!


更新がおそくなっちゃってすみませんっつあせるあせる


井澤美香子の本気!アニラブ11回


のことを更新しまーすっつ!!!ラブラブキラキラ



やぁ~!!!


今回もご覧くださいましたみなさま


ありがとうございますっつ(≧▽≦)音譜




みけのログ-130225_161342.jpg


最近は


アニラブでもノーメイクだったりしますクローバー


高校を卒業したらそろそろお化粧とかも


勉強しなくちゃですよねぇ~(^◇^;)))☆彡





ってわぁ~・・・・!!!


モッフルの写真を撮り忘れたぁo(;△;)oハートブレイク


今回のはすっごい迫力あったのに~!!!笑




みけのログ-130225_161509.jpg


こちらがですね


先日ツイッターでちょこっとお話した


お気に入りのスカート(-^□^-)ラブラブ


もう!!


色合いとか柄とか


1番したのレースとか!!!


かわいすぎますっつアップアップ



さて!!!!


次回はもう


最終回ってことで


寂しいような気もしますが


元気にいきますよッツ晴れキラキラ



よーしッツ!!!


明日も元気に


ぱにゃにゃんだーぁ~( ´艸`)ドキドキキラキラ







*みけ*