こんばーん(^0^)/クローバー


今日は…

嬉しいお知らせがあります!!!
           むふふっ(^^                                      
私、井澤美香子

文化放送A&Gさんにて

新番組がスタートします!!!キラキラ
                       


『井澤美香子の本気!アニラブ』          


     
タイトルは



回数:全12回・月2回更新(第1週目と3週目更新)・動画番組

媒体:文化放送「超!A&G+」(月~金曜日)→ http://www.agqr.jp/
時間:月~金曜日 18時~18時30分
リピート:同日27時~27時30分
翌日もしくは良翌月曜日の午前7時~7時30分




*******



です!

この番組は

私、みけが

アニソンをたくさん紹介したり、
のんびりトークしたりする動画番組ですキラキラ

ど、動画ですって奥さん!

動画のお仕事は初めてなので今からかなり緊張しています(。。;)ぜぇはぁ



実はですね

私むちゃくちゃ文化放送さんが大好きなんですよ!!!キラキラ

中学生の頃は余裕で8時間とか聞いていたくらい大好きです!                 文化放送のロゴが入ったボールペンは家宝です(ノ><)ノドキドキ  
なので自分でも信じられません!!



番組のスタートは10月2日からですが

メールの受付はもう始まっていますっo(゚◇゚)o音符


アドレスは

alb2@joqr.net 

です!
           



私への質問やメッセージなどなんでもOKですっ             
お便りお待ちしていますドキドキ


…と
なんだか今日はお知らせMAXのバタバタな更新になってしまいましたね(^^;笑

何はともあれ楽しい番組になるようぱにゃにゃんですO(≧∇≦)oキラキラ



明日も元気に

ぱにゃにゃんだー!


*みけ*



本気とかいてマジと読みますドキドキ


まずは番組の詳細ですp(^^)q

*****


井澤美香子、「超!A&G+(文化放送)」に出演が決定しました!!

「アニメ」大好き!「アニソン」大好き!「アニラジ」大好き!
そして何よりも「アニラブ」を聴いてくれるリスナーの
「アニキ」や「アネキ」の事をマジで大好き!
というラブリー度全開のとってもスペシャルな番組です。

フルスロットルでのぞむ、目が離せない30分間のプログラム!
「本気(マジ)」で聴いてね!

番組は、10月2日から、第一週と第3週の火曜日更新。18時~18時30分に
「超!A&G+」にて!

□番組情報
タイトル:「井澤美香子の本気(マジ)!アニラブ」
期間:2012年10月1日(月)~2013年3月29日(金)
   井澤美香子は火曜日を担当!10月2日(火)が初回放送です!!