昨日から京都にいます♪ | *mariko mode*

昨日から京都にいます♪

こんにちはニコニコ



昨日から休暇を取り、実家に帰ってます新幹線



久々に帰ってきたから、なかなか寝付けなくてさっきまで寝てて、今日は一日家ですっぴん&ジャージでゴロゴロしてますぐぅぐぅ




麻梨子の気まぐれブログ-F1000247.jpg

http://tsuke-hita.jp/pc/movie/?banner_id=from_knorrbrand_pc




朝昼兼用で、北川景子&三浦春馬のCMでお馴染みのクノールカップスープの「ひたパン」を食べました食パンナイフとフォーク


美味しかったです(*^▽^*)


今度はCMの景子ちゃんみたいに三つ編みにして写メ撮ろうかなラブラブ なんたって、1年半前から似てるって言われてる芸能人ですからо(ж>▽<)y ☆


取り敢えず、今日の記事に書きたいこと書きます(^O^)/



麻梨子の気まぐれブログ-F1000246.jpg

mixiにも載せましたが、『ハホニコ十六油』60ml・定価¥2310が市内のドンキ的な店で¥1780で買えました(≡^∇^≡)今度は父が変わりに買いに行って、私の所へ送ってくれるみたいです♪




麻梨子の気まぐれブログ-F1000245.jpg

家族への東京土産キャンディー



麻梨子の気まぐれブログ-F1000244.jpg

京都駅のビックカメラにある、北川景子のパネルドキドキ



麻梨子の気まぐれブログ-F1000243.jpg

新幹線の中で食べたお弁当おにぎり




今日のブログ、こんな感じです(^-^)ノ~~ だらだらしててすいませんm(_ _ )m